レース展望・予想

【LOTO予想】3月22日発走より!(水沢競馬)

2022/03/22

  本日は11レース立てです。
 7レース<上位伯仲>[買い目 5 3 7]
 ◎5 サンサダンサー 南関東3走して岩手に戻ってきた。昨年秋にB1勝ち、A級でも好走とB2クラスに出走は恵まれた印象。
 ○3 オークレイコート 昇級戦を2着と結果を残した。元々は南関東B3クラスの格もあり、今度は逃げ切りも視野に。
 ▲7 チョコラータ 2クラス昇級となったが4着にまとめて力通用。叩かれた上積みは大きく、スピード活かしてVアタック。


 8レース<力量接近>[買い目 6 2 3]
 ◎6 ウインカンターレ 南関東C1クラスを勝ち負けして地力なら岩手B2編入は明らかに恵まれた。注目の転入初戦に。
 〇2 ドラマ 条件有利の転入初戦を4角先頭で後続を0秒9差の楽勝劇。距離短縮となり能力全開で2連勝となるか。
 ▲3 ピンクキャンディー 外枠の不利もありながら積極的に逃げて2着と存在感アピール。今回は枠順を味方につけて一気逃走。


 9レース<軸信頼>[買い目 5 7 8]
 ◎5 センティグレード 11歳の古豪健在アピールした前走の豪快なマクリ勝利。やはり降級の今季は連勝街道となりそう。
 〇7 ヒカルマドンナ 大幅にメンバー強化となった今季初戦だがスローの逃げに持ち込んで圧勝。成長力がうかがえる4歳馬。
 ▲8 ペイシャマキアージ 大型馬ながら仕上がりの良さ見せて僅差の2着と逃げ粘った。当然、使われた上積みを見込んで勝利まで。


 10レース<伏兵注意>[買い目 3 4 7]
 ◎3 ソルメンシス 昨年終盤にB1クラスで2勝と地力上位の存在。今季初戦となるが鉄砲実績もあり、動向に注目しよう。
 〇4 アドマイヤスカイ 追い込みタイプではあるが成績が示すように水沢との相性は良い。10歳を迎えても、このクラスなら突破期待。
 ▲7 サンエイロード 重賞・絆カップに出走した経歴あり、今季はワンランク降級もあって2着確保は地力あればこそ。勝ち馬が抜けて。
 

 11レース<主力争い>[買い目 1 2 9]
 ◎1 ヘネラリーフェ 2クラス昇級も何のその、決め手勝負となった今季初戦を見事な勝利。まだまだ上級を狙える4歳牝馬。
 〇2 オデンセ 早めに動いて水沢巧者らしい今季初戦の勝ちっぷり。馬体も余裕残しだっただけに、さらに上昇余力はありそうだ。
 ▲9 ラフレシアオジョー A級でも好勝負を演じた昨年終盤。降級戦を2着も厳しい流れ思えば評価は高くていいだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬