レース展望・予想

【LOTO予想】11月18日発走より!(園田競馬)

2021/11/18

 絞りたいがなかなか絞れない1日になりそう。力接近、上位拮抗、チョット厄介なレースが続きそうですなぁ。

8R<三つ巴>(2、3、6)
◎(2)メイショウミヤラビ...勝負どころで前が詰まったが、外へ持ち出してからの伸び目立った。依然好調上位必至。
〇(3)ワンダーエマ...近々繁殖入り予定でそれまでにもう1勝を...が合言葉。前走5着は少し位置取りを悪くしただけ。
▲(6)サクラトップクロス...急仕上げ分で息が保たなかったが、小気味よい先行力を見せた。ペース次第で前残り十分。


9R<混戦>(4、8、6、10)
◎(4)メイショウキンカク...現級は休養前に完勝。プラス体重は成長分、追い切りも動いているし、いきなり全開。
〇(8)アーバンスター...前走は前3頭が強すぎた。なかなか勝ち切れないものの好調期間は長い、あとは嵌るかどうかだけ。
▲(6)ハルヒコ...4、3、2着と軌道に乗ってきたし、時計も着実に詰めている。展開も不問、どこからでも伸びてくる。
△(10)キフジンノドレス...前走が案外だったものの追い切り通りに動いてくれれば一変の余地十分。改めて今一度。


10R<上位拮抗>(11、5、1、4)
◎(11)ノーマロエア...スムーズに捌き切った前走が強かったこと。この枠なら更に気分よく走れそうだし、連勝濃厚。
〇(5)ユキネエ...出遅れて最後方からになったが、一気に伸びて2着。とにかく好調、今はどんな形になっても対応。
▲(1)メイショウイジゲン...初めてのダート戦もソツなくこなした。あの反応、あの動きなら昇級戦も特に問題なし。
△(4)ハルカゼ...戦列復帰後2、1着。使う毎に馬体も引き締まってきたし、順調な良化を示す。1230メートルも十分こなす。


11R<平穏>(12、6)
◎(12)エイシンヒビキ...被せられた分で追い出しが遅れたが、それでも2着。負けて強しの前走、高く評価できる。
〇(6)ガミラスジャクソン...自主能検を含めて能検3本だから乗り込みに不足はない。しかもポン使いの利く気性。


12R<三つ巴>(5、7、8)
◎(5)ララケリア...前走52キロ馬相手でも楽々ハナだからスピードは相当。転入馬の存在は気になるが、一気押し切る。
〇(7)キュートラン...JRAスーパー未勝利馬。しかも1000メートル戦でも逃げているぐらいだからスピードで圧倒かも。
▲(8)サイレントナイト...転入後2、3着。あと一歩粘れずの連続だが、タイプ的には明らかに短い距離の方が合う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬