予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

10月6日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうもコレと絞れるレースがない。前向きに考えれば、高配当の期待大ということだが...。 最終10Rは3頭でよさそう。

6レース〈惑星多彩〉[買い目 1 4 5 10]
◎1 ノスケアマゾン   まだ夏負けの影響が残っているとのことだが、休み前の実績は上位。このメンバーなら少し上積みがあれば。
○4 アイゼングラフ   発馬ひと息で後方からだが、しまいの脚はなかなか。前走は2着にまで来た。自力で動いてどうかだが、鞍上も2走目だし、少し展開利があれば。
▲5 プラチナビューティ 勝ち味に旺盛なタイプではないが、競馬のうまさで常にそこそこ。そんな走りを続けて行けばそのうちに。
△10 ライトリー     まだ本来の粘りではないが、乗り込みを強化して出脚が戻ってきた。この手替わりは不気味さしかない。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 3 2 5 7]
◎3 ベルブション    極端なレース運びしかできないが、末脚は確実に切れる。前走だけ走れば何とかなっていいメンバー構成だ。
○2 ジョディーベルボワ 掛かりが遅いのが玉に瑕だが、もう少し走れてもいい馬。この鞍上である程度前へ行けるようなら。
▲5 キタノスウォード  大敗続きだが、3歳馬で、すんなり逃げられそうな組み合わせ。自分の形に持ち込んでどこまで。
△7 コスモヒビキ    前走は相手関係というより距離では?と陣営はみている様子。1400mに戻ったし、もう少し前で運べれば見せ場以上も。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 7 5 6 2]
◎7 マコトイスカンダル 特別でもいいレースができているように元気一杯。引き続きこの鞍上だし、平場に下がれば勝ち負けの期待。
○5 アーツレイジング  前走は展開と相手関係に敗因を求めたい。逃げという勝ちパターンは持っている。その形に持ち込めれば。
▲6 トーホウサキ    前走が負けすぎだが、まあ転厩初戦。馬場の適性はありそうだし、今回からは古馬との手合わせ。理想の逃げなら。
△2 リカバリーショット トーホウサキと同じ3歳馬。古馬との組み合わせで変わり身を求めたいが。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 7 2 6 4]
◎7 ウエスタンカッター 惜敗続きだが、いつ勝ってもおかしくないレベル。ここでも流れに乗った競馬ができればいいところだろう。
○2 チェリーヒック   「体調は申し分ないよ」と陣営。速いのはそろったが、今なら控えても問題ない。前々ですんなり運べれば勝ち負けに。
▲6 キセキタイム    1600mでの好走が体調の良さの証し。距離も歓迎だし、前々で粘り込み図る。
△4 ポストモダン    積極的なレースはできているし、状態も変わりなく良好。古馬との組み合わせでもうひと押しないか。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 1 7 5]
◎1 トゥルーグリット  前回のこの条件の勝ち馬でC級は2戦2勝とした。距離延長がこたえる馬ではないはずだし、逃げても控えても。
○7 メイショウセントレ 昨秋に転入して(4210)。暮れにはこの条件をすでに勝っている。競馬もうまく、この相手でも楽しみ。
▲5 オルガンザ     前半なかなか進んでいかなかったが、4角からの伸びは目を見張った。距離が延びればもっと楽に!? 注目したい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)