予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

10月5日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは比較的落ち着いた頭数のレースが多いだけに絞りたいのはやまやまだが、コレと絞れるレースが1つもない。10Rは3頭でよさそうだが、そこからもうひと絞りは勇気がいる。高配当も視野に。

6レース〈上位伯仲〉[買い目 4 2 5 1]
◎4 チュウワヴィグラス 大型馬の2走目で体調はいくらか上向いた印象。この相手だし、今回は違った走りができていい。
○2 ベルモック     状態自体は悪くなさそう。また内めの枠だが、ポンと出てうまく追走できればもっとやれていいはず。
▲5 ハンデンミラクル  大きな上積みはなさそうだが、これといった馬がいない組み合わせ。うまく追走できれば見せ場以上も。
△1 ムーンライトベガ  前走もひと脚は使えていた。状態自体は悪くなさそうだし、ここは時計的に優位感。最内枠をうまくさばくことができれば。

7レース〈主役不在〉[買い目 7 5 6 4]
◎7 イエローレンギョウ 枠順の恩恵もあったかもしれないが、行きっぷりは良くなって前々の競馬。再度外枠だし、この顔ぶれなら。
○5 サンドプラズマ   前走はもうダメかという手応えだったが、もう一度脚を伸ばしてきた。すんなり行ければ善戦以上も。
▲6 アンデサイト    こういうメンバーだけにこういった転入初戦を狙いたくなる。門別ではそこそこ走っていたし、仕上がりも上々というのなら。
△4 アルビレオ     休み前の走りからしてこんなものではないはず。スタートを決めてある程度前へ行ければ。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 7 4 6 3]
◎7 トーセンアーサー  まだ緩さがあるとのことだが、走ってきそうな素材。外めの枠も悪くない。大型馬だけに上積みもまだまだあるはず。
○4 トレンチタウン   後ろからの競馬になってしまうが、しまいはいい脚を繰り出している。鞍上も3走目。もうひと工夫あれば。
▲6 ピノヴェリタ    もうひと絞りできる体つきだが、使いつつ状態は上向いている。前走だけ走れば差はないはず。
△3 バリエンテレオン  勝ち馬には離されたが、着順は上げてきた。減量効果もあったか。再度塚本騎手だし、徐々に気持ちも入っていい状態で出走できるのなら。

9レース〈勢い重視〉[買い目 7 4 5]
◎7 ビービーブレイデン 自粛明けは見違えるような行きっぷり。季節的なものもあろうが、休養効果もあったか。あの内容なら昇級でも。
○4 ゴープラチナム   初戦から期待通りの走り。短距離志向なので距離延長がどうかだが、あの勝ちっぷりならといったところはあるので。
▲5 ペイシャスター   前走は大逃げを打たれて中途半端な競馬に。ここでは力そのものが上位だし、もっと動けるはず。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 2 1 4]
◎2 タイセイエクレール 前走は後ろからになったし馬場もあった。そして相手を褒めるべきだろう。上積みならこの馬。1400mだし何とか。
○1 ダルマワンサ    条件がそろっていた前走には少々ガッカリだが、発馬がひと息だったし、馬券自体は外していない。あらためて。
▲4 ゴルトグルーベ   そういう相手だったかもだが2走目で一変。ブリンカー効果もあったか。相手が上がってどうかだが、再び行けそうなメンバーではあるので。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)