レース展望・予想

【LOTO予想】1月26日発走より!(笠松競馬)

2024/01/26

戦列を離れていたスタンレー(5レース)が復帰。後半は難しいレースが続くので、ここを1点に絞って購入したい。

第5レース 〈実績信頼〉 [買い目 4]
◎(4) スタンレー 久々で万全とはいかないが、しっかり本数は消化してきた。この相手ならスピードの違いを見せてくれそう。

第6レース 〈差し要注〉 [買い目 6 4]
◎(6) アンタッチャブル 太め残りに映った前走が、いい脚を繰り出して2着に突入。引き続き1600mならチャンスは十分。
○(4) フルーヴ 追い込み一手だが、いい脚を長く使えるタイプ。ここは先行馬がそろったし、展開がハマりそう。

第7レース 〈首位期待〉 [買い目 5 1]
◎(5) マナラズベリー 確勝を期した前走も、思わぬ伏兵馬に足をすくわれてしまった。勝ち運がないが、格的にはそろそろ順番。
○(1) チームケミストリー ここ2走は凡走してしまったが、1600mに泣いた印象も。実績のある1400mなら変わらぬか。

第8レース 〈上位伯仲〉 [買い目 7 3 2]
◎(7) フルールエトワール 休養が長かった馬だが、ここ3走で2勝。休み明けは馬が変わってきたし、素直に勢いに乗っかりたい。 
○(3) カップコルス ハナに固執しない安定した先行力が魅力。距離経験は豊富な馬だし、1ハロンの延長は問題なし。
▲(2) ミカヅキ 1600mの勝負強さは2走前を見ての通り。順調なローテを組めているし、好勝負を期待できそう。

第9レース 〈穴ムード〉 [買い目 1 6 4]
◎(1) ニャー 休み明けで減らしていた点は気掛かりだが、今回は叩き2走目で距離短縮。変身要素は十分だ。
○(6) セイオニックス 前走は珍しく崩れたが、本来は堅実なタイプ。気配は引き続き良く見せているし、反撃を期待。
▲(4) トゥーナミラクル 攻め馬の動きが実戦に繋がるようになってきたし、ひと脚は使えている。展開ひとつで上位へ進出。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬