レース展望・予想

トレノ賞組が中心!「建依別賞」(高知競馬)

2022/08/21

21日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第45回建依別賞」(高知競馬場1400メートル)。トレノ賞上位組を中心に好メンバーが揃いました。どう決着するでしょうか。

◎5 ダノングッド(牡10、別府真司厩舎)は前走のトレノ賞で重賞8勝目。コーナーではモタつきましたが、直線の脚は見事でした。主役を担いそうです。

○6 ブラックランナー(牡8、打越勇児厩舎)は前走のトレノ賞でダノングッドの2着。イン強襲に遭いましたが、強い内容ではありました。逆転を狙います。

▲3 カレンリズ(牝5、田中守厩舎)は5連勝中。前走はペイシャクレアを問題にしませんでした。今回は一気のメンバー強化ですが、楽しみな参戦に違いはありません。

△10 ゴールドプリンス(牡6、別府真司厩舎)は前走のエピカリス賞で豪快な差し切り勝ちを披露。折り合った時の爆発力を示しました。序盤がポイントでしょう。

×1 アメージングラン(牡5、打越勇児厩舎)は前走のA-2組で3着に敗戦後、休養を入れて立て直しを図ってきました。力通りの競馬ができれば侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔6・3・10(6点)
3連単(フォーメーション) 5→6・3・10→6・3・10・1 6・3・10→5→6・3・10・1(18点)

建依別賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬