レース展望・予想

【LOTO予想】3月30日発走より!(笠松競馬)

2022/03/30

波乱があるならいつも荒れるC級サバイバル(10レース)。そこを多点買いするためにも、9レースあたりを1点に絞りたい。

6レース〈上位伯仲〉[買い目 3 6 1 2]
◎3 ベルブション    先行して良し、差して良しのレース巧者。平場に下がって条件にも恵まれたし、一変があっても驚けない。
○6 レジーナクィーン  この距離は(2410)と安定感抜群。すんなり先行できそうな顔ぶれでもあり、粘り込みは十分。
▲1 モーニングフジ   笠松の馬場にも慣れてきた様子で、一走ごとに粘りが増している。時計的にも大いにチャンスがありそう。
△2 ティーズダンキー  前回の出張戦がしぶとく粘って2着。脚質的にも笠松の馬場は合っているし、力量的にもここなら勝ち負けか。

7レース〈主力互角〉[買い目 5 2 6 4]
◎5 ロードフェローズ  展開が向いたにせよ、前走は大本命馬をヒヤりとさせる走りで連対。引き続き1600mなら好勝負は必至。
○2 アルディビート   一時期の気配には及ばないが、そんな現状でもレースにいけば手堅くまとめてくる。ここも展開ひとつだ。
▲6 ヤマニンフレッチェ 前走は勝負どころで反応できなかったが、久々の影響だろう。元A級馬の叩き2走目だけに、変わり身を期待。
△4 グレイトデピュティ 年齢的に往時の迫力はないが、ひと息開いていた前走より今回のローテの方が動けそう。人気的にも穴で一考。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 8 4 5 3]
◎8 ディザネイション  攻め気配、パドック気配、どれをとっても文句なし。1400mは距離不足だが、ピークを迎えている今なら楽しみ。
○4 オウケンビリュウ  手探りの初戦を快勝。小回り適性が高いことを証明できたし、前走内容なら特選に上がっても間に合いそう。
▲5 スキャルドメール  気性的にアテにできないタイプだが、前走がやけに強い勝ちっぷり。きっかけをつかんだだけに再度の好走も。
△3 マーメイドモアナ  モマれ弱さがネックだが、この相手関係なら決め手上位。時季的にもこれからのタイプで、勢いに乗るか注目。

9レース〈連勝期待〉[買い目 6]
◎6 ルーラーザクイーン 前走の馬場で1分30秒4の勝ち時計はかなり優秀。C級なら脚力が違う可能性が高く、条件強化でも期待は大。

10レース〈波乱含み〉[買い目 3 2 8 1]
◎3 ミスジャスミン   強い相手ばかりで差し届いていないが、時計的には駆けている。暖かくなって調子を上げるタイプだし、そろそろ勝機。
○2 メモラーブル    いまだ未勝利だが、いつ勝っても不思議はない脚力を秘めている。C級サバイバルなら、悲願の初勝利も夢ではない。
▲8 メタリフェル    近走、出遅れてばかりで持ち味を発揮できていないが、ここなら時計上位。ポンと出れば、あっさりがあっても。
△1 ペタル       初戦で仕上がっていたので上積みは薄いが、本来は先行馬。ハナか2番手から競馬ができれば、変わり身がありそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬