レース展望・予想

【LOTO予想】3月30日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2022/03/30

先週は雨の影響で前残りのレースが多かったが、乾けばその傾向がガラッと変わる可能性があるので前半のレースで傾向を見つけることが重要。対象レースは比較的堅く決まりそうなレースが多いので絞って勝負ができそう。

8レース<一騎打ち>[9 4]
◎ (9)エイシンスタートル...前走は勝ち馬の一気の末脚に屈したが、直線は一旦抜け出しており内容的には良かった。引き続き状態は変わりなく良いのでここは負けられない一戦。
〇 (4)ラプンツェルムーン...デビューから2連勝とまだ負けなし。時計的にこのクラスでも十分通用しそう。まだ伸び代もあるし、走るごとに雰囲気も良くなってきている。

9レース<波乱含み>[9 5 10]
◎ (9)インセンディオ...近走は1230m戦の方が安定した走りができている。前走は降級戦でもあったが、好内容のレースだったし今回も同じ脚を繰り出せれば勝ち負けになるだろう。
〇 (5)ノルトクリーガー...前走は案外な結果だったが調教の雰囲気は良くデキ落ちは無さそう。距離短縮も好材料なのでスムーズな競馬なら巻き返しがあってもいいだろう。
▲ (10)エンプレスアロー...前走はゲート内での駐立が悪く出遅れてしまったことが響いた。この距離の実績もあるので先手を奪えれば粘り込めるだろう。

10レース<伏兵注意>[9 8]
◎ (9)バルボア...前走は勝ち馬が強かったが最後まで渋太い粘りを見せていた。この中間も追い切りでは軽快な動きで好調をキープ。自分のかたちでレースができれば逃げ切り期待。
〇 (8)ピスハンド...今回は約9ヶ月ぶりの競馬になるが、休み前はこのクラスを連勝をしており実績面では断然上位。能検の時計から仕上がっている模様なので5連勝も十分可能。

11レース<順当>[8]
◎ (8)シェダル...兵庫に転入後負けたのは名古屋に遠征したときだけで地元戦では負けなし。追い切りでは変わりなく迫力のある動きを披露しており仕上がりは良好。今後の重賞戦線へ向けてここは負けられない一戦になるだろう。

12レース<平穏>[7]
◎ (7)ハングタイム...昇級後2走連続2着。その時は勝ち馬が強かったので仕方の無い結果だった印象。今回はその時の様な強力な相手がいないので今度こそは決めるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬