レース展望・予想

【LOTO予想】9月11日発走より!(帯広競馬)

2021/09/11

絞れそうなのは11R。他のレースは難解で手広く攻めたい。

5R<先行有利>[買い目 8 10 5 6]
◎8、チハヤブル 詰めの甘さは残るが、障害は常にひと腰と安定感抜群。ひと押し利けば首位争い。
○10、アアモンドコハル 前走は決め手の差が出て2着も、上々の内容。今のカカリなら増量にも対応可能。引き続き好勝負へ。
▲5、ペガサスプリティー 障害で膝を折りスムーズな走りができなかった前走は仕方のない結果。力は上位。障害次第で巻き返し可能。
△6、フェアリーマイ 気温が下がり、徐々に体調の方は良化している。力はヒケを取らないし、警戒が必要。

6R<難解>[買い目 8 4 3 5]
◎8、コウシュハヨナ 障害にムラがあるだけに、増量はプラスとは言えないが、この組み合わせならチャンスはある。
○4、テシオヤマ 近走は結果を出せてないが、今回は11組でのレース。条件が楽になるし、巻き返し可能。
▲3、ヒロノタイシ 登坂力は上位。あとは終いの踏ん張り次第。我慢できれば前残り十分。
△5、アアモンドショウリ 近走の内容は安定しているし、ここも同型を捌けるかがカギ。前で流れに乗れれば差はない。

7R<先行有利>[買い目 8 6 1 2]
◎8、キョウエイボス 決め手を欠く面はあるが、前走の上位馬不在のここなら首位のチャンスがある。
○6、カナタクィーン 前走をひと叩きされて体調は確実に良化。増量にも対応できるし、勝ち負け可能。
▲1、アオノマーキース 前走5着も、僅差の内容。クラス慣れが見込めるし、前進期待。
△2、イワキボブ 登坂力上位だけに、ここも終いの踏ん張り次第。我慢が利けば圏内十分。

8R<上位拮抗>[買い目 2 5 9 8]
◎2、ホクセイスピード 前走は終い伸び切れず5着も、流れが忙しく、この馬には展開不向き。2組でこの組み合わせなら巻き返し期待。
○5、ホクトヒーロー 前走も差のない3着と上々の内容。今のカカリなら増量にも不安はない。引き続き上位争い。
▲9、グレンタイショウ テンに置かれる面はあるが、行き脚が付くようになり、安定して力を発揮できるようになった。増量に対応できればここも好勝負。
△8、ジェイファイター 登坂力で勝負したいだけに、増量はプラス。直線で我慢できれば前残り可能。

9R<差し注意>[買い目 5 7 4 1]
◎5、ニュータイキン 前走障害をひと腰でトップ抜けと好内容。増量にも不安はなく、ここも勝ち負けへ。
○7、サカノデラックス 詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰と安定感抜群。踏ん張り利けば上位。
▲4、マツリダシャープ 基礎重量の増加はプラスとは言えないが、今の状態なら対応可能。決め脚上位。障害早めなら首位争い。
△1、タケノダイマオー 障害での腰の入りが良化。除外明けだけに、割引も必要だが、この組み合わせなら。

10R<混戦模様>[買い目 3 8 9 5]
◎3、バウンティハンター 障害での腰の入りが良化。ここでは実績上位だし、チャンス十分。
○8、マオノダイマオー 前走で障害を修正して復調気配が窺える。ペースが落ち着くのは好材料。持ち前のキレを生かせれば勝ち負け。
▲9、プレザントウェー 障害は巧者だし、特別条件でも不安はない。終い踏んばれば押し切りも。
△5、ヤマトジャパン 近2走が好内容。増量にも対応可能だし、この条件でも無視できない。

11R<順当>[買い目 3 6]
◎3、アーティウィング 特別、平場と条件問わず安定した走り。デキ良く、引き続き好勝負へ。
○6、ワンポイント 前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗る今なら連勝も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬