レース展望・予想

高知ではオール馬券圏内の2頭が中心!「入野松原特別」(高知競馬)

2021/02/24

24日(水)の高知競馬メイン第10レースは「入野松原特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。今回も少頭数ですが、好調馬同士の激突が楽しみな一戦です。

◎8 ブルベアパンサー(牡7、工藤真司厩舎)は高知転入後、11戦して8勝、2着2回、3着1回。前走は決して楽なメンバーではありませんでしたが、キッチリと結果を残しました。今回は勝って同条件のかたち。引き続き期待を集める存在です。

○1 ウェーブガイア(牝6、打越勇児厩舎)は前走で転入初戦から続く連勝が3で止まりましたが、勝ち馬に向いた展開でのものでした。まだまだ勢いは薄れていません。

▲6 カーリングストーン(牡5、打越勇児厩舎)はC1-1選抜で善戦中。前走はブルベアパンサーに完敗を喫しましたが、気分良く運べれば差が詰まっても驚けません。

△2 アウグローニ(牡5、那俄性哲也厩舎)は4戦続けての選抜。勝ち負けには加われていませんが、毎回、頑張れています。やはり押さえておく必要があります。

×7 リュウノボサノバ(牡5、國澤輝幸厩舎)は気難しい面がありますが、随所に能力の高さは見せています。メンバー強化でも、軽視はできません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔1・6(4点)
3連単(フォーメーション) 8→1・6→1・6・2・7 1・6→8→1・6・2・7(12点)

入野松原特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬