ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」園田競馬場の入場再開について

2020/09/23

令和2年9月23日
兵庫県競馬組合

園田競馬場の入場再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年3月3日(火)より、
園田競馬場では無観客競馬での開催とし、お客様のご来場をお断りしておりましたが、感染症拡大予防対策を行ったうえで、9月30日(水)からお客様の入場を再開することにしましたので、お知らせします。

 詳しくは、「園田競馬場ご来場時の注意事項」をご確認ください。

なお、引き続き、神戸場外・難波場外での場外発売はありません。
神戸場外・難波場外の再開については改めてお知らせします。

〇高松 宏文 兵庫県競馬組合副管理者
「大変長らくお待たせいたしました。
園田競馬場では9月30日(水)よりお客様の入場を再開いたします。
お客様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力
いただき、安全に園田競馬をお楽しみいただきますようお願いします。」

 

【園田競馬場ご来場時の注意事項】
〇来場前に必ず検温を行い、37.5 度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。
来場前の検温で発熱がない場合でも、下記の症状がある方は来場をお控え下さい。
① 風邪 ②せき ③倦怠感 ④関節の痛み ⑤味覚障害 ⑥嗅覚障害
来場前に接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードしていただき、ご利用いただくようお願いします。
〇入場時に検温を実施しています。37.5 度以上の方や体調の悪い方は入場できません。
(検温は、正入場門で実施しています。このため、東入場門からはご入場できません。)
〇来場時は必ずマスクを着用して下さい。マスクの無い方のご入場はお断りします。
〇入場口に設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。
〇できる限り長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券等決めてからお越し頂く等のご協力をお願います。
〇場内の滞留人数が多くなる場合には入場制限等の措置を取ることがあります。
〇場内で係員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。
従っていただけない場合は、ご退場いただく場合があります。
〇一部、場内設備においてサービス等の制限があります。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

その他園田競馬場での案内・場内掲示に従い、感染症拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。緊急事態宣言が再度発令された場合などは、改めて対応を発表させて頂きます。

【有料席等について】
〇新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、3Fの有料個室は全て閉鎖しております。
有料席(4F 特別観覧席・3F 指定席)および一般席は席数を減らしております。
☆4F 特別観覧席
①レギュラーシート(1,500 円):55 席、車椅子用2席
②スーパーシート(2,000 円):27 席
③エクセルシート(2,500 円):15 席
☆3F 指定席
①A 指定席(500 円):14 席
②B 指定席(500 円):38 席
〇通常開催日における有料席の前売り券発売時刻は以下のとおりです。
正入場門指定席発売所:12:30~16:30
西スタンド3F 指定席発売所:12:00~16:30

【無料入場券・特別観覧席招待券の取り扱いについて】
令和元年度の無料入場券は、再開から60日間(11月26日まで)ご使用いただけます。
〇無観客競馬中に有効期限を迎えた特別観覧席招待券は、無観客競馬でご入場いただけなかった
期間分、有効期限を延長させていただきます。

【勝馬投票券の払戻有効期限】
令和元年 12 月 29 日~令和2年2月27日に発売された園田・姫路競馬及び他の地方競
馬の勝馬投票券の払戻有効期限は、全ての競馬場等での発売業務の再開から60 日後となります。(詳細日程につきましては、改めてお知らせいたします)。

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ