予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月30日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日の対象レースは混戦のメンバー構成のレースが多く一筋縄にはいかないがメインレースのように絞れるところは1頭にして混戦のところは多点張りをした方がいいだろう。一気に暑くなった夏負け気味になっている馬が多いのでその点も注意が必要。

8レース 〈上位拮抗〉 [買い目 3 11]
◎(3) ロードレガシー 前走は出遅れたり、直線で内にもたれたりとロスの多い競馬だったが、終いの脚が鋭く能力が高いことを見せた。一度叩いた上積みが見込める今回は前走以上の競馬ができるだろう。
○(11) クリノユキツバキ 前走は最後まで渋太い粘りを見せたが、逃げたことにより勝ち馬にいい目標にされてしまった感じ。道中うまく脚を溜めればいい脚を使えるし前走にように逃げることもでき、流れによって器用に立ち回れることは強み。

9レース 〈波乱含み〉 [買い目 3 2 9 7]
◎(3) セイウンコチョウ ここ2走は交流戦で好勝負をしている。3走前にこの距離で2着と距離延長も問題は無い。この中間も順調なので自己条件に戻った今回はチャンス。
○(2) ロイヤルザップ 前走は転入初戦だったが力のあるところを見せていた。少しレース間隔は開いたが追い切りの動きから仕上がり状態に心配はない。スンナリ行ければ勝ち負け可能。
▲(9) サヨノハッピー 菊水賞4着、兵庫ダービー5着とこのクラスでは力上位。道中脚を溜めれれば終いは良い脚を使えるので展開次第では一発あるだろう。
△(7) ノーモアワーズ 前走は3着だったが相手強化のなか内容はマズマズ良かった。2度目のこの距離で上積みは見込めるし、連勝時のパフォーマンスを考えると巻き返しが可能だろう。

10レース 〈上位混戦〉 [買い目 2 7 9]
◎(2) ロマンロケット 逃げ先行馬が揃ったメンバー構成なので終いの脚を使えるこの馬にとって絶好の展開になりそう。スタートがポイントになってくるが、道中うまく脚を溜めれれば一気に差し切る可能性も。
○(7) アヴニールレーヴ 能検は時計が出やすい馬場だったのであまり参考にならないが、その後の乗り込みは順調で軽快な動きを披露していた。仕上がり状態は良好なので先手を奪えればいきなり勝ち負けだろう。
▲(9) ツルマルキングオー なかなか勝ち切れない競馬が続いていたが前走で待望の勝利を挙げた。勢いは十分だし、前走のような展開に今回もなりそうなので注意が必要。

11レース 〈一騎打ち〉 [買い目 4 1]
◎(4) シェダル 前走後は短期放牧を挟んだが追い切りの動きは軽快で仕上がり状態は良好。今後の重賞戦線を考えるとここは負けられない一戦。
○(1) フィアットルクス 今回が南関東から転入初戦。馬格がある馬で調教ではスピード感満載の豪快な動きを披露していた。転入初戦から仕上がりは良いのでいきなり勝ち負けになってもいいだろう。

12レース 〈伏兵注意〉 [買い目 7 3 4 10]
◎(7) トキノヒト この距離は2回走って4着、2着と崩れていない。テンの速さはここでは上位なので先手を奪えればそのまま逃げ切る可能性大。
○(3) オメガプランタン 内枠に入ったことはプラス材料。発馬を決めてスンナリ前に付けることができれば十分勝ち負けになるだろう。
▲(4) スパークリングアイ 前走はスタートで躓いたことが響いた。2走前のような競馬ができれば巻き返しは必至だろう。
△(10) スツーカ 前走の1230m戦でも内容は良かったがこの馬の適距離は820m戦。中間の追い切りでは軽快な動きを見せておりデキ落ちはない。前に取り付ければ好勝負可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)