予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月19日 姫路競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日のロト対象レースは上位拮抗となる組み合わせが多そうだが、組み合わせ次第では高配当も可能で妙味は十分ありそうだ。

8R<実力接近>「買い目...5、2、7」

◎ ⑤ ベラジオミキ...3走前に勝ち鞍はあるものの短い距離は少し忙しい印象あり。平均ペースで流れそうな今回の1400メートル戦で本領発揮を期待。
〇 ② スダワールド...確かに前走は強かったが相手に恵まれた感があるし、外枠でスンナリ行けたのも良かった印象。内枠のここは過大評価どうかだが、まともなら能力面は一枚上の存在で。
▲ ⑦ カワカミティファニ...転入後は思いのほか走れていない感じだが、姫路コースがプラスに働けば一変は可能で。

9R<一騎打ち>「買い目...7、3」

◎ ⑦ タガノトランキーロ...およそ1年ぶりで長期休養明けの出走となるが、能力検査や追い切りの動きからシッカリ動けると見る。能力を信頼していいだろう。
〇 ③ クリー...出遅れて後方からとなった前走だが後半鋭く伸びて差し切り完勝、勝つ味を思い出した可能性があり連勝まで。

10R<前走信頼>「買い目...5、11」

◎ ⑤ スナークレジスト...この中間の追い切りは活気に満ち溢れて好時計マーク、前走の勝利は鞍上の勢いだけではなさそうだ。斤量増でもデキの良さを信頼したい。
〇 ⑪ シェアザモーメント...前走の好走は調整パターンを変えて馬体重が増えたことが要因、決してフロックではない。力量的に勝ち負けしても不思議ではない。

11R<中心不動>「買い目...4」

◎ ④ サンロアノーク...転入2走目でキッチリ勝利と能力の高さを示したし、この中間は更に良化を感じ取れる攻めを披露。たとえJRA馬が相手でも勝利なる公算大。

12R<上位拮抗>「買い目...10、6、1」

◎ ⑩ バケル...前走はこれまでと違い時計の速い決着でも勝利だし、明らかに使うごとに調子を上げている。本質的には中距離を得意としている印象があり、今のデキなら斤量増でも勝ち負けに。
〇 ⑥ エイシンニーダー...転入後は先行力を生かした競馬を続けており、前走勝利で逃げずとも問題ないことを証明して見せた。スンナリ先行なら連勝まで可能だろう。
▲ ① フォルテベローチェ...前走は重めが残り息切れとなったが、この中間の動き反応は順調に良化中。輸送でもう少し絞れれば実績通りの力を出せるやもしれぬ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)