お知らせ

【注意喚起】弊社Facebookアカウントのなりすましについてのお知らせ

2024/02/08

平素は、オッズパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、Facebook上におきまして、オッズパークを装った偽アカウントの存在が確認されました。 
偽アカウントは、弊社公式 Facebookアカウントに似せ作成されておりますが、弊社とは一切関係ございません。
偽アカウントは友達登録された方にDM(ダイレクトメッセージ)でキャンペーン案内を送信しておりますが、
受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございますため、DMを開封しないようお願いいたします。

また、被害防止のため偽アカウントに対してはブロックをしていただき、また友達登録をしてしまった方がおりましたら、友達登録の解除をお願いいたします。
偽アカウントにつきましては、弊社よりFacebook運営側へ問い合わせをし、なりすましアカウントであることの報告などの対応を行っております。
またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪