おすすめ注目レース

2022年12月10日   大雪特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   頭不動!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-1_kouti.JPG ◎(4)ショームは力の違いが明らか。○(3)キョシンタンカイは前走で軌道修正に成功。△(6)コパノカールトン、×(11)コパノデイトナの田中守厩舎勢、注(5)ファストボウラーも連下ならチャンスはある。

 ◎(4)ショームは転入初戦の前走を圧勝。直前まで中央ダートオープンに出走していた馬であり、さすがに競馬にならなかった。まだ負けまい。

 ○(3)キョシンタンカイは4、3着と負けが続いたあとの前走を快勝。やや心配のあったマイルが舞台であり価値がある。

 △(6)コパノカールトンは前走、連対すら外したのは残念だったが、転入後の安定感は魅力であり引き続き圏内。

 ×(11)コパノデイトナは差す競馬でも以前よりは走れており、マイナス材料が減っている。

 注(5)ファストボウラーは近2走に復調ムード。先行スンナリなら残り目まで。

おすすめ買い目

馬単 4→3 4→6 4→11 4→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬