おすすめ注目レース

2022年3月20日   オッズパーク杯4歳以上 B4-1組 (帯広競馬)  

帯広競馬   第5レース   前走快勝コウシュハパワフルの連勝期待
生駒 有輝夫

1-3_banei.JPG 前走の勝ちっぷり良かった(8)コウシュハパワフル。相手強化もなく、据え置きの675キロなら連勝期待。障害の修正可能な(4)キャラメルミルクが相手も、前走の内容良かった(2)ジェイマーサにもチャンスがある。終い踏ん張れば(1)ホクショウムサシの前残りが狙える。復調気配窺える(5)キタノマリーローズ、(3)グレンタイショウも圏内。

◎(8)コウシュハパワフルは前走障害で止まったが、すぐに二の腰を入れてふた腰でまとめ直線抜け出し快勝。今回も1組で相手強化なく、斤量も据え置きの675キロと有利な条件。勢いに乗っており、連勝が期待できる。

○(4)キャラメルミルクは基礎重量が増加された前走は珍しく障害で止まったが、本来は巧者だし、斤量2度目のここは修正可能。脚抜きのいい馬場も好材料。好調を維持しており、巻き返し期待。

▲(2)ジェイマーサは課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。決め脚はここでも上位の存在。障害を早めに降ろせるようなら首位争いに加わっても不思議はない。

△(1)ホクショウムサシは3戦連続2着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。この中に入っても登坂力は上位。終い踏ん張れば圏内進出が可能な組み合わせ。無視はできない。

△(5)キタノマリーローズは終い伸び切れずに前走4着も、流れに乗れていたし、上々のレースぶり。脚抜きのいい馬場なら末の粘りも増してくる馬。取消後を叩かれつつ体調も良化。注意したい。

△(3)グレンタイショウはまだテンには置かれるが、行き脚が付くようになり、追走で手間取る面は解消。1組とはいえ、力はヒケを取らない。前走の勝ちっぷりが良かったし、軽くは扱えない。 

おすすめ買い目

馬単 8→4 8→2 8→1 8→5 8→3 4→8 2→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬