おすすめ注目レース

2021年12月19日   ワールドエース賞 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第6レース   二桁連勝が目前!
"風間 恒一"

10-4_kouti.JPG ◎(2)ブラックランナーは9連勝中。課題は距離だけか。○(8)アルジ、▲(4)コスモリミックスと同厩舎の上位独占も。△(1)エイシンビジョン、×(5)サウスアメリカンが続く。

◎(2)ブラックランナーは9連勝で元々、在籍していたクラスに復帰。ゆったりとしたローテーションで好調を維持してきた。マイルが歓迎のタイプではないが、まず単騎が濃厚だけに二桁連勝の期待がある。

○(8)アルジもゆったりとしたローテーションで2連勝中。赤岡騎手とは実に相性が良く、展開にされなくなった点も心強い。

▲(4)コスモリミックスは単調な面が消え、前走は好位のインから抜ける味なレースを見せた。同厩舎のライバル相手でも楽しみが持てる。

△(1)エイシンビジョンはロスなく運べる最内枠は追い風。割って入るだけの実力はある。

×(5)サウスアメリカンは自分でレースを作れないが、マイル以上ならいつでも好レースになって不思議ない。

おすすめ買い目

馬単 2→8 2→4 2→1 2→5 8→2 4→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬