おすすめ注目レース

2021年12月11日   八畳岩特別 C級以下サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   充実一途!
"風間 恒一"

10-1_kouti.JPG ◎(4)コウエイブレイヴは逃げて好戦の連続と充実一途。○(5)アイファーイチオーは状態の良さが魅力。▲(9)シアーライン、△(3)ライトマンや、×(8)ナムラアラシも加えたい。

 ◎(4)コウエイブレイヴは前走、土佐秋月賞でハルノインパクトと僅差2着。ハルノインパクトがスムーズさを欠いた面はあったが、それでも見せ場は十分だった。充実感ある3歳馬であり、ここも魅力は十分ある。

 ○(5)アイファーイチオーは陣営が状態の良さに太鼓判。前走は元気すぎての放馬、除外との見方であり中間は強目の追い切りを消化できている。

 ▲(9)シアーラインは転入初戦をひとマクリ。ペースが上がった時の距離対応がカギだが、アッサリがあっても驚けない。

 △(3)ライトマンは高知で4戦4勝。随分とメンバーは揃ってきたが、まだまだ圏内だろう。

 ×(8)ナムラアラシはもう少し絞りたいが、地力は上位の馬。少しの展開利で出番は見込める。

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→9 4→3 4→8 5→4 9→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬