おすすめ注目レース

2021年12月 5日   ターコイズ特別A-1選抜馬サラ系一般 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   勝って知事賞へ!
"風間 恒一"

10-5_kouti.JPG◎(8)スペルマロンは不動の本命。○(2)モーニングサン、△(1)サンキューは距離実績に魅力がある。×(5)ハルノインパクト、注(4)ハーツジュニアが続く。

◎(8)スペルマロンが暮れの高知県知事賞へのステップとして出走。今更、本命理由を記す必要がない実績を積んでおり、素直に本命視したい。

○(2)モーニングサンは距離延長、好相性の永森騎手騎乗が魅力。相手は強くなるが、ここで力を試したい。

△(1)サンキューはマイル戦が大の得意。うまく脚が溜まれば今回も脚は使うだろう。

×(5)ハルノインパクトは上昇一途だが、今回はスペルマロンと同斤量を背負う。4番手にとどめたい。

注(4)ハーツジュニアは一戦毎に粘りが増している。有力どころの出方次第では残り目が見込める。

おすすめ買い目

馬単 8→2 8→1 8→5 8→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬