おすすめ注目レース

2021年11月 6日   新荘川特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   打越厩舎勢に対抗できる力あり!
"風間 恒一"

10-1_kouti.JPG ◎(2)エスケイエンジェルは休み明け2戦目。地元で見直す。○(6)ヤークトボマーは4連勝中。▲(1)ナムラアッパレ、△(9)モーニングサン、×(8)テトラクォークも大差はない。

 ◎(2)エスケイエンジェルは休み明け2戦目。前走の園田遠征で結果が出なかったが、地元では安定感が光っていた。このクラスを勝てるだけの力はある。

 ○(6)ヤークトボマーは4連勝中。派手には勝たないが、キッチリと結果を残しているのは立派だ。距離延長も味方になる。

 ▲(1)ナムラアッパレは前走、ヤークトボマーに捻じ伏せられたが、自分の競馬はできていた。今回もハナさえ行ければ抵抗できる。

 △(9)モーニングサンは外枠に入った点だけが心配だが、2連勝の中身は優秀。同厩舎ヤークトボマー同様、距離は向く。

 ×(8)テトラクォークは自在性がある。メンバーは揃ってきたが、ワンチャンスは見込める。

おすすめ買い目

馬単 2→6 2→1 2→9 2→8 6→2 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬