おすすめ注目レース

2021年9月22日   オッズパーク杯2歳2サラ系2歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第3レース   距離慣れ時計面で優位リブラソナチネ有力
"西村 直哉"

5-5_kanazawa.jpg前走は展開苦だった③リブラソナチネ。相手緩和と攻め強化での前進に期待して中心視。仕上がり良く、スピードありそうな④シュペルブを相手筆頭に、感触悪くない⑥カッパクニクニや①マブアロンジェもスタートと位置取り次第での変化に注意。

◎は③リブラソナチネ。前走は厳しいペースの逃げでマークも厳しかった。今回は相手関係が緩和するし、追い切りは転入後で一番攻めた。ここなら中心。

〇は④シュペルブ。やや重心が高い走りだが、バランス良く纏まった体つき。門別の内容からスピードはありそうなので当地で変わる余地は十分ありそう。

▲は⑥カッパクニクニ。稽古の感触や馬体の雰囲気は悪くないし、前走も悲観する様な内容ではなかった。今回のメンバーなら前進があっても当然か。

△は①マブアロンジェ。出脚鈍く後方からの競馬が続いているが、一瞬は脚を使えているのでスタートと位置取り次第では変わり身が見込め連進出。

注は②トリコロール。馬体や跳びの感じは悪くないし、もう少しやれていい感触だがスタミナの強化が課題になる。

おすすめ買い目

馬単 3→4 4→3 3→6 3→1 3→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬