おすすめ注目レース

2021年7月31日   エピカリス賞 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   重賞への足掛かりに!
"風間 恒一"

kouti01.jpg ◎(1)クラウンシャインは8連勝中と勢い一番。○(4)ミサイルマン、▲(7)アイアンブルー、△(2)グリードパルフェが相手。×(10)ジョルジュサンクの取捨が難しいが…。

 ◎(1)クラウンシャインは8連勝中。前走の1800m戦でも完勝を飾っている。メンバー強化の一戦だがここで勝てば秋にスペルマロンに挑戦状を叩き付ける事が可能だ。

 ○(4)ミサイルマンは前走、久々に存在感のある走りを披露。林騎手との相性の良さは周知の通りであり人気的にも妙味はある。

 ▲(7)アイアンブルーは過去、倉兼騎手とのコンビでコーナーで大きなロス。決して乗りやすいタイプではないが、2度目の騎乗なら手の内へ入れてくるか。とにかく自身との勝負だ。

 △(2)グリードパルフェは差しに徹して安定感が増してきた。展開ひとつで出番がある。

 ×(10)ジョルジュサンクはC3で3連勝。力の要る馬場で相手強化と評価が難しいが、無印にはできずといった感。

おすすめ買い目

馬単 1→4 1→7 1→2 1→10 4→1 7→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬