おすすめ注目レース

2021年7月18日   第18回 トレノ賞 3歳以上サラ系3歳以上 定量  (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   1300mでも強い!
"風間 恒一"

kouti04.jpg◎(4)スペルマロンは1300mでも重賞勝ちの実績。やはり主役に。○(5)ツクバクロオー、▲(1)アイアンブルーの重賞勝ち馬を相手に。△(10)エイシンビジョン、×(3)マイネルエスパス押さえ。

◎(4)スペルマロンの実績は今更、説明は不要か。中、長距離の方が信頼度は上がるが1300mでも重賞勝ちがあり、とにかくオールマイティー。やはり主役になる。

○(5)ツクバクロオーは休み明けの前走で内容ある2着。距離経験がない点は以外だが、何とかスペルマロンを苦しめたい。

▲(1)アイアンブルーは前走、直線の伸び脚が際立った。気性的に危うい面は秘めるが、一発の魅力は常にある。

△(10)エイシンビジョンは絶好調か。同厩舎の重賞勝ち馬2頭を完封した前々走の勢いは侮れない。

×(3)マイネルエスパスが高知で着外に終わったのは前々走の準重賞のみ。敗因が距離だとすると、楽しみな重賞チャレンジとなる。
 

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→1 4→10 4→3 5→4 1→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬