おすすめ注目レース

2021年6月17日   神姫バス杯 (園田競馬)  

園田競馬   第11レース   適距離なら勝利濃厚エイシンヨッシー
"ケイバブック 戸原 学"

sonoda03.jpg 前走③着に終わったが悲観する内容ではないし改めてエイシンヨッシーに期待する。相手はエイシンガネーシャを、序盤から折り合いを欠いたし参考外、当然に見直す。この2頭を追いかけるのはバンローズキングス、内枠は好材料、外枠よりは立回りが楽なはず、前走より動けそうだ。もう一つ結果が出ないイチノフリオーソは折り合い面が鍵、付けばちがうはず。そして末脚堅実イスズイーグル、直線叩きあいまで持ち込めれば一角崩しがあっても。

(7)◎エイシンヨッシー 発馬が決まらない点と直線追い出してから出る乗り難しさが、まだ解消とはならないが力では一つ抜けているはず。乗り役も3度目でだいぶ手の内に入ってきたと思うので即巻き返しとなるだろう。

(1)○エイシンガネーシャ 前回は内にはまり込んでしまったし道中掛かってかなり大変だった。今回も内枠を引いたが前に行く馬が少ないのでうまくいけば逃げることができそうだ、相手は手強いが前にいる強みを生かせれば勝利まである。

(3)▲バンローズキングス 内枠なのでコースロスを抑えながら立ち回ることができる。外を回るよりは脚の矯めも効くだろうし、番手も変わるので前に迫っていきやすいはず。流れも落ち着きそうで前進は可能だ。

(4)△イチノフリオーソ 道中掛かることが多くそのロスが大きい模様、うまく折り合っていけると終いの脚もまだ使えると思うので、そこをどうクリアするかになる。距離が延びる点は問題ないのだが道中落ち着くだけに少し気になるところ。

(6)×イスズイーグル 堅実差しが持ち味の馬。更に距離が延びるのは好材料だし少頭数も歓迎できる材料。2頭を除けばそんなに差のない相手で決め手は互角、自身の競馬に徹してどこまで前を追い詰めていけるか。 

おすすめ買い目

馬単 7→1 7→3 7→4 7→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬