おすすめ注目レース

2021年6月12日   青梅特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   まだ通過点!
"風間 恒一"

kouti05.jpg ◎(2)ブラックランナーは元々、格上の存在。まず負けない。○(6)アルネゴー、△(7)アズマヘリテージが相手。×(8)コンテンポラリー、注(11)アイメイドイット等の割り込みもある。

 ◎(2)ブラックランナーはクラスが下がって以降の走りが圧倒的。それ以前はA級で活躍していた馬であり、力の違いを示している。これまでのような楽な展開は望めないが、それでもまず負けまい。

 ○(6)アルネゴーは外へ廻せばキッチリと脚を使えている。1300mのフルゲートだが、少しの展開利で出番が見込める。

 △(7)アズマヘリテージは勝てない時期があったが、3連勝中と再び上昇ムード。同厩舎ワンツーの可能性もある。

 ×(8)コンテンポラリーは相手なりの競馬ができるタイプ。条件強化でも魅力はある。

 注(11)アイメイドイットは一戦毎に上昇中。先行馬が多い方がレースはしやすいはずだ。

おすすめ買い目

馬単 2→6 2→7 2→8 2→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬