おすすめ注目レース

2021年2月28日   フェブラリー特別A-1選抜馬サラ系一般 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   好枠で見直し!
"風間 恒一"

kouti02.jpg ◎(2)アルジはマイルの内枠。見直し急務の一戦に。○(3)アースグロウ、▲(6)ストーンリバー、△(1)アーチザスカイが相手。×(4)マイネルモーディグも相手なりには。

◎(2)アルジは負ける時はアッサリのタイプ。前走がそうだったが、今回はマイルの内枠と条件が好転する。スタート次第では単騎先行もあろう。

○(3)アースグロウは黒船賞選考競走で連続3着は立派。特に前走は正攻法の競馬であり価値は高い。井上騎手の初オープン制覇の目もある。

▲(6)ストーンリバーは前走、直線だけで3着に。今回も出脚は期待できないかもしれないが、それでも一気に楽しみな存在になった感ある。

△(1)アーチザスカイは前走で久々の勝利。西川騎手の好騎乗もあったが、本来の力を発揮できた。リズムが戻ればオープンでも戦える。

×(4)マイネルモーディグは相手なりに走れるタイプ。メンバーレベルは全く違うが、押さえておきたい一頭だ。

おすすめ買い目

馬単 2→3 2→6 2→1 2→4 3→2 6→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬