レース展望・予想

【LOTO予想】4月4日発走より!(笠松競馬)

2024/04/04

新設された第1回プリンシパルカップ(10レース)はなかなか難解。そこを多点数買いするためにも、7、9レースを絞って購入したい。

第7レース 〈勝機到来〉 [買い目 7]
◎(7) カップコルス 負けたここ2走も、時計的には駆けている。強敵が不在のここは、是非モノにしたい一戦だ。

第8レース 〈主力互角〉 [買い目 1 6 2]
◎(1) パトリ 前走は思わぬ伏兵馬に足をすくわれたが、久々であの走りなら悲観材料はない。叩いて勝機が到来。
○(6) ミカヅキ 良くも悪くも相手なりで堅実。距離の長短も問わないし、平場に下がれば結果を求めたくなる。
▲(2) ユカリプレリュード 危惧した通り折り合いに課題はありそうだが、スピードは断然。時計的にも勝ち負けの期待は十分。

第9レース 〈連勝期待〉 [買い目 7]
◎(7) ヴィレーラ 3→2→1着と着順を上げてきたし、当地にもすっかり馴染んできた。前走の勝ち時計も優秀だ。

第10レース 〈混戦模様〉 [買い目 6 5 9]
◎(6) キャッシュブリッツ 馬体が引き締まったし、馬具効果もあって行きっぷりが良化している。連勝の可能性はかなりか。
○(5) ハヤイモノガチ 逃げて良し、追い込んで良しの自在性が魅力。傑出馬が不在の一戦だけに、自在に立ち回りそう。
▲(9) ウィルソンウェイ 中央では1400mと1700mのダートで、それぞれ3着。近走内容はひと息だが、実績はなかなかだ。

第11レース 〈勢い信頼〉 [買い目 3 4 6]
◎(3) コンバットトーラス 休養明けからいきなり結果を出してきたし、上がりも38秒6と文句なしの勝ちっぷり。期待馬が急復調。 
○(4) プロフィトロール 前走は勝ち馬に完敗したが、出来落ちは見られない。手堅い馬だし、ここも大崩れはない。
▲(6) スマートカプリス まだ体調的には万全と言えないが、決め手に関しては最右翼。少し展開がかみ合えば一気に浮上。 

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬