レース展望・予想

工藤厩舎にまた魅力ある馬が出現「春暖特別」(高知競馬)

2024/03/24

24日(日)の高知競馬メイン第10レースは「春暖特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。8頭の少頭数ながら注目馬の出走もあり見逃せない一戦です。

◎6 ナムラスワガー(牡6、工藤真司厩舎)はJRAからの転入初戦となった前走をワンサイドで圧勝。最後は完全に流していました。圧倒的な人気を集めそうです。

○1 ネオヒューズ(牡6、西山裕貴厩舎)は前走、同厩舎の勝ち馬とワンツーフィニッシュ。タイム的にも上々でした。その前走と同条件なら自ずと期待度も上がります。

▲4 コスモシーウルフ(牡4、目迫大輔厩舎)は一時期、ダッシュがつかないレースもありましたが、そのあたりが解消されてからは安定感十分。ここも崩れはないはずです。

△7 エルモドーロ(牡6、胡本友晴厩舎)は姫路で2戦連続2着し転入初戦の前走でも2着。一気の距離短縮も問題ありませんでした。選抜でもノーチャンスではないでしょう。

×3 ビーザラキエスト(牡5、川野勇馬厩舎)は選抜を外れた前走も3着まででしたが内容自体は悪くありませんでした。一戦毎の良化は確かと言えそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔1・4(4点)
3連単(フォーメーション) 6→1・4→1・4・7・3 1・4→6→1・4・7・3(12点)

春暖特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬