レース展望・予想

【LOTO予想】3月7日発走より!(笠松競馬)

2024/03/07

メイン(9レース)のジュニアグローリーはなかなかの激戦。そこを多点数買いするためにも、6、8、10レースを絞って購入したい。

第6レース 〈実績信頼〉 [買い目 1 6]
◎(1) コパノライダー 久々のハンデはあるが、実績的に鉄砲は利く。休んだことで条件がずいぶん下がっているし、いきなりの期待。
○(6) テスティファイ 強メンが集うC-1特別でもハナを切るスピードが魅力。笠松のC-4なら軽くは扱えぬ。

第7レース 〈小波乱〉 [買い目 1 3 2]
◎(1) レッドジャスパー 中央との交流戦でも5着にまとめたし、ここなら時計的に優位感もある。好発からの差し切りを期待。
○(3) ハクズイショウ 行きたがる傾向があり折り合いが課題。ただスピードは上位だし、1400mなら粘り込みも十分。
▲(2) トーセンシナモン 相変わらずもっさりした面はあるが、前走もそんな中で差し切り勝ち。後退要素はなさそうだ。 

第8レース 〈主力互角〉 [買い目 5 2]
◎(5) レーヌガレット キャリアは僅か一戦だが、デビュー戦の走りは決して悪くなかった。地方交流なら、あっさり決めるか。
○(2) モービルテソーロ 芝とはいえ、新馬戦でハナを切ってコンマ4秒差に踏ん張った。小回りのダートをこなせば、逃げ切り十分。

第9レース 〈大激戦〉 [買い目 12 3 10 7]
◎(12) クリスタライズ 2番手から勝利した2走前に成長の跡を感じたが、前走は追い込む競馬で2着に健闘。素質馬がひと皮剥けた印象だ。
○(3) ミトノユニヴァース 前走は期待したほど弾けなかったが、ネクストスター名古屋を勝った実績馬。反撃に燃えているか。
▲(10) スティールアクター 外から流れに乗れたとはいえ、前走が圧巻の勝ちっぷり。素質は高い馬だけに、勢いに乗ってきそう。
△(7) ワラシベチョウジャ しっかり休養を挟んで立て直してきたし、馬体もきっちり仕上がっている。いきなり大駆けがあっても驚けぬ。

第10レース 〈勝機到来〉 [買い目 2 4]
◎(2) エイシンソーラー 前走はケタ違いの勝ち馬に一気にマクられて、展開が厳しかった。いい枠を引いたし、逃げ切りを期待。
○(4) イシズエ 競馬は粗削りだが、距離の長短を問わずどこからでも動いてくる。馬体が充実している証拠だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬