レース展望・予想

【LOTO予想】3月6日発走より!(笠松競馬)

2024/03/06

後半2レースは結構難解だが、5、6レースあたりは本命サイドで決まりそう。そこを絞って、後半戦に備えたい。

第5レース 〈主力対等〉 [買い目 4 1]
◎(4) ヴィレーラ 前走はハナに立って厳しい展開になってしまったが、大崩れしなかった点は評価できる。2走目で圏内突入。
○(1) トチノホマレ スッと好位につける先行力があるし、勝ち馬とコンマ1秒差の2着なら悲観材料はない。叩いて注目。

第6レース 〈本命戦〉 [買い目 6 1]
◎(6) ミユキフォーエバー 追ってから味があるし、前走も38秒9の末脚を駆使して初勝利。上積みも見込めるし、連勝を意識。
○(1) ヨウルプッキ 大型馬だが、器用さがあって当地向きの先行力を完備している。前走の勝ちっぷりが良かったし、ここも楽しみ。

第7レース 〈混戦模様〉 [買い目 6 5 1]
◎(6) モイエンド 展開が向いたにせよ、前走の勝ちっぷりが良かった。脚質に幅がある点も強みだし、勢いに乗る可能性十分。    
○(5) プロフィトロール 窮屈な最内枠から、2着に突っ込んだ前走内容を高評価。今回は流れに乗れそうな枠を引いたし、勝機あり。
▲(1) アクアファースト 前走は中途半端に先行して、ちぐはぐな競馬になってしまった印象。実績的にまだ軽視はできない。

第8レース 〈激戦〉 [買い目 1 3 4]
◎(1) メテオスウォーム 強メンが集った白銀争覇で、先行して6着なら上出来だろう。叩き3走目だし、3組なら勝ち負けまで。
○(3) タイセイドリーマー 大型馬らしく良化一途。初戦に続いて前走の勝ちっぷりも良かったし、まだ勢いは止まりそうにない。
▲(4) スペシャルトーク 重賞の前走は、先行できなかったのがすべての敗因だろう。ポンと好発を決めれば、大変身が可能。

第9レース 〈実績信頼〉 [買い目 5 4 6]
◎(5) セイルオンセイラー 笠松に矛先を変えて、いきなりウインター争覇を優勝。非凡なスピードがあるし、一枚落ちの2組なら主役を譲れぬ。
○(4) マラードザレコード 前走の白銀争覇は、最内枠で流れに乗り損ねてしまった。出来落ちは見られぬし、すかさず軌道を修正するか。
▲(6) ソーラーフレア 外から流れに乗れたとはいえ、白銀争覇で5着は立派。大型馬らしく調子を上げてきたし、この相手なら軽視は禁物。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬