レース展望・予想

【LOTO予想】3月21日発走より!(笠松競馬)

2024/03/21

力量が接近した12レースのC級セレクションは、いつも以上に難解。そこを多点数買いするためにも、8、9、11レースをできるだけ絞りたい。

第8レース 〈主力互角〉 [買い目 7 5]
◎(7) ウインアイオライト 外から流れに乗れたとはいえ、前走の勝ちっぷりはなかなか。距離の長短も問わぬし、勢い重視で。
○(5) アンサングヒーロー ここ3走はハナへ行って潰された印象。今回の枠順の並びなら好位から競馬ができそうで、展開利あり。

第9レース 〈連勝期待〉 [買い目 2 6]
◎(2) ヨウルプッキ 逃げて良し、控えて良しの自在性が魅力。タイプ的に距離延長も合いそうで、手薄な特選なら3連勝の可能性は大。
○(6) プロフィトロール 名古屋から笠松へ転厩して(1100)。水が合っているし、攻め馬の気配もますます上向きだ。

第10レース 〈上位伯仲〉 [買い目 1 6 3]
◎(1) イロンデル デビュー戦の前走が、メドがつく走り。キャリアは僅か一戦だが、交流戦で変わりがちなパターンだ。
○(6) シュレディンガー 大型牡馬らしく、なかなかの馬っぷり。中央でひと桁着順があるし、この相手ならあっさりのシーンも。
▲(3) タイセイファルクス 中央の短距離路線でまずまずの走り。小回りの1400mは合いそうだし、大駆けがあっても驚けない。

第11レース 〈実績信頼〉 [買い目 2 6]
◎(2) キャッシュブリッツ 重賞で5着と、まずはメドをつけてきた。中央1勝馬と確かな能力を秘めているし、地元の1組ならチャンス十分。
○(6) ミノコクシュタルク 久々の前走が悪くない走り。叩いた効果で攻め馬の反応が一変してきたし、今回は豪快なマクりが炸裂しそう。

第12レース 〈大混戦〉 [買い目 1 9 5 8]
◎(1) トロピコ 勝ち切れない競馬が続いているが、こと決め手に関しては最右翼。流れが向きそうな相手だし、そろそろ出番あり。
○(9) アナベル 前走をひと叩きした後は、無理のないローテを組んできた。臨戦過程に好感を持てるし、大駆けは十分。
▲(5) ニホンピロジャック 久々の前走が、コンマ4秒差の5着なら上出来だろう。休養前はB級で走っていた馬だし、この条件は魅力だ。
△(8) テーオーライラ 使いつつ行きっぷりが良くなってきたし、距離の1600mも合いそうなイメージ。展開ひとつで浮上しそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬