レース展望・予想

【LOTO予想】3月20日発走より!(笠松競馬)

2024/03/20

メインのマーチカップ(10レース)をはじめ、混戦レースが多い。高配当が出ても不思議はないが、点数はそれなりにかかりそう。

第7レース 〈実績信頼〉 [買い目 4 1]
◎(4) ラブミーモナコ 近走内容はもうひとつだが、底力は断然。あっさり通用していい条件だけに、マークは不可欠か。
○(1) シゲルツキミザケ ここ2走は平凡な内容だが、テンに絡む脚はある。笠松は初めてになるが、これがいい方向に出る可能性も。

第8レース 〈主力互角〉 [買い目 1 5]
◎(1) コンセプト 引っ張られたとはいえ、前走時計はすこぶる優秀。末脚に比重があるタイプで、距離延長もプラスか。
○(5) エイシンメヌエット 的を絞って調整されているし、笠松は(3310)と相性も抜群。ここも先行自在脚で、上位を狙う。

第9レース 〈小波乱〉 [買い目 3 1 4]
◎(3) スペシャルトーク 前走は大敗しても不思議はない展開を、3着に踏ん張っていた。ハナさえ切れれば、粘っこい競馬をしてくれそう。
○(1) ウインホノカ 惜敗が続くが、前走にしても上がりは36秒台。抜群の切れ味を誇っているし、少し展開がかみ合えば出番あり。
▲(4) ファルコンウィング 結果が出ないのは強い相手にぶつけているゆえだろう。得意の(1211)のコースならガラり一変も。

第10レース 〈大激戦〉 [買い目 1 5 10]
◎(1) セイルオンセイラー ウインター争覇を勝った後は、すっかり笠松中心のローテに切り替えてきた。ここは狙いすました一戦だ。
○(5) ツムタイザン 昨年の摂津盃を勝った実績。月1の無理使いのないローテに好感を持てるし、力通りならあっさりのシーンも。
▲(10) サンライズラポール 久々の前走を叩いて、ここへ向かうのはシナリオ通りだろう。中央で4勝した底力があるし、軽視は禁物だ。

第11レース 〈波乱含み〉 [買い目 4 7 2 8]
◎(4) ミトノシャルマン 結果はともかく、果敢にハナを切った積極性を評価していいだろう。攻め気配も上がってきたし、そろそろか。
○(7) ハニーメモリー 外めすんなりが好走パターン。B級サバイバルで自分の形に持ち込めれば、一変があっても驚けない。 
▲(2) ソヨギ 出遅れた前走も、見せ場は作れていた。時計差のない相手になってきたし、ポンと発馬を決めれば変わり身も。  
△(8) ロジェ ダッシュ力が鈍っているが、この顔ぶれで外枠なら流れに多少のロスは挽回できそう。人気的にも狙い目。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬