レース展望・予想

【LOTO予想】3月18日発走より!(笠松競馬)

2024/03/18

荒れることが定着しているC級サバイバル(11レース)をはじめ、混戦レースが多い。前走圧巻の強さを見せた9レースのエイシンセブンを絞りたい。

第7レース 〈主力互角〉 [買い目 6 2]
◎(6) スプリングムーン 軽めの馬場とはいえ、前走の走破時計がなかなか優秀。引き続き1600mでこの相手なら、勝ち負け必至。
○(2) エイルリシュリュー 1600mは1ハロン長いが、スピード上位。ペースを掴めそうな相手だし、流れ次第で長打を秘める。

第8レース 〈上位伯仲〉 [買い目 5 3 2 7]
◎(5) インナーサンクタム 前走勝った後は、再び笠松へ矛先を向けてきた。順調なローテに好感を持てるし、前走の強さなら連勝も。
○(3) イノ 一走毎に切れ味が増してきたし、前走もお世辞なしに強かった。ひと息入れて馬体が回復すれば、なお理想的。
▲(2) ユウヒノプリンス 年間を通して、体調の変動が少ないタイプ。1600mは6勝を挙げた相性のいい距離でもあるし、楽しみ十分。
△(7) エクトゥシュタール 前走は惜しい一戦だったが、タイム差なしの2着なら上々だろう。再度、流れに乗れそうな枠を得たし、反撃可能。

第9レース 〈本命強力〉 [買い目 7]
◎(7) エイシンセブン 軽めの馬場とはいえ、前走の勝ち時計は掛け値なしに優秀。再度1400mならスピードの違いを見せそう。

第10レース 〈素質信頼〉 [買い目 6 7]
◎(6) コスモオピニオン 前走は辛勝だったが、馬っけがあった中での勝利。当地は4戦全勝だし、追い続けて損はなさそう。
○(7) トーホウジェンマ 勝てていないものの、笠松は(0400)。相性の良さは語るまでもないし、ペースひとつか。

第11レース 〈波乱含み〉 [買い目 4 2 10 5]
◎(4) マルヨクレハ スタミナに課題はあるが、叩き3走目の前走はまずまずの粘りを見せていた。C級サバイバルなら押し切れてもいい。
○(2) カナ 勝ち切れない競馬が続いているが、決め手はなかなか。少しの展開利があれば、差し届いてもよさそう。
▲(10) アップリュウジン 結果は出ていないが、攻め馬ではこの馬らしい気配を発するようになってきた。条件的にもそろそろ警戒が必要。
△(5) エンライ ひと脚は使えるようになってきたし、スランプからは脱した印象。本来の先行策を取れれば、一変がありそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬