レース展望・予想

【LOTO予想】2月9日発走より!(笠松競馬)

2024/02/09

7レースは1点に絞れそうだし、他も割と人気どころで決まる可能性が高そう。大荒れはなさそうな1日か。

第6レース 〈中心不動〉 [買い目 7 8]
◎(7) アルスアンティカ テンの行きっぷりが変わってきたし、以前より安定感も増している。そろそろお鉢が回りそう。
○(8) ハートマン 前走は久々に勝利。なかなか強い勝ちっぷりを見せたし、勢いは十分だろう。連勝を意識。

第7レース 〈素質信頼〉 [買い目 7]
◎(7) ファンタジスタ 前走は逃げ馬のペースにハマッたが、それでも2着に健闘。再び笠松へ矛先を向けて、悲願の初勝利を狙う。

第8レース 〈主力互角〉 [買い目 2 5 1]
◎(2) ティアップブランカ ハナに固執しない安定した先行力がセールスポイント。笠松の馬場も馴染んできたし、馬券に欠かせない。
○(5) ポートロイヤル 転入初戦で未知な面はあるが、1800mのダートで通算3勝の実績。力量的にはあっさりのシーンも。
▲(1) メテオスウォーム 久々のハンデはあるが、仕上げに定評のある厩舎。追い切りで抜群の動きを見せてきたし、初戦から。

第9レース 〈実績信頼〉 [買い目 7 2]
◎(7) セブンカラーズ 言わずと知れた名古屋の快速馬。ここを復帰戦として乗り込んできたし、9戦全勝となるか、大注目。 
○(2) コンビーノ 前走、強メンがそろったウインター争覇でタイム差なしの2着に健闘。コース相性も良く、勝利を意識。

第10レース 〈主力互角〉 [買い目 3 4]
◎(3) ダルマワンサ ここ2走はそれなりに敗因があるし、調子自体は高いレベルで推移している。決め手勝負なら、一気に浮上。
○(4) ドンアルゴス 芝とはいえ、中央で3勝の実績。パワフルなフットワークを見せているし、初戦が絶好の狙い目か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬