レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!(笠松競馬)

2024/02/07

6、7レースは力量接近し、点数を広げる必要がありそう。ただ、絞れるレースも結構あるし、6、7レースをクリアすれば馬券的中も。

第5レース 〈勝機到来〉 [買い目 4 1]
◎(4) カップコルス ハナに行って良し、差して良しの自在性が魅力。平場に下がって条件に恵まれたし、勝ち負けの期待はかなり。
○(1) テーオーライラ 転入後は2走ともに、38秒台の上がりを駆使。なかなかの決め手を誇っているし、少し展開がかみ合えば。

第6レース 〈上位伯仲〉 [買い目 6 2 4]
◎(6) フクサンモード ここにきて行きっぷりが良くなってきたし、安定感も増している。傑出馬が不在のこの相手なら出番も。
○(2) フラッグインハート 前走はハナへ行って潰されてしまったが、いかにも展開が厳しかった。今回の顔ぶれなら、変化は十分。
▲(4) セイオニックス 出脚が鈍っている点は気掛かりだが、見た目の気配は引き続きハイレベル。出脚ひとつで、前進があっても。

第7レース 〈勢い信頼〉 [買い目 1]
◎(1) フルールエトワール 休養明けは馬が変わってきたし、ようやく本調子を取り戻している。距離の相性もいいし、主力を形成。

第8レース 〈小波乱〉 [買い目 8 7 5]
◎(8) トモエ 鼻差、首差ながらも接戦を制し、これで転入後は3連勝。勝負根性も高いし、勝って同条件なら楽しみ。
○(7) エベレストテソーロ しばらく勝てなかった馬が、得意の笠松で一変した前走。(8111)の逃げに持ち込めば、特別でも。
▲(5) レーヌドゥール まとまりのいい馬体が売りで、陣営の評価も高い1頭。すっかり手の内に入ってきたし、勢いに乗っかる手。

第9レース 〈本命強力〉 [買い目 1]
◎(1) ライコウノキセキ メンバー的なもので勝てていないが、今回はC級セレクション。時計的にも落とせない一戦だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬