レース展望・予想

【LOTO予想】2月22日発走より!(笠松競馬)

2024/02/22

メインの白銀争覇(9レース)は、なかなかの激戦。そこを多点数買いするためにも、7レースあたりをできるだけ絞りたい。

第6レース 〈首位期待〉 [買い目 5 7 2]
◎(5) フルールエトワール 前走は思わぬ伏兵馬に足をすくわれたが、しっかり連を確保。ポンと発馬を決めれば、反撃は必至。
○(7) キチロクレディス 久々のハンデはあるが、休養前はA級で見せ場を作っていた力量。B級スタートならいきなりも。
▲(2) レオプルミエール 連闘で上積みは薄いが、ここはメンバーが手薄。笠松の馬場も合いそうだし、狙い目は十分。

第7レース 〈勝機到来〉 [買い目 2 7]
◎(2) マナラズベリー 勝ち切れない競馬が続いているが、相手関係によるところが大きい。そろそろお鉢が回りそう。
○(7) トーホウグロリアス 前走は内枠で行きそびれたのが敗因。流れに乗れそうな枠を引き当てたし、一変の可能性を秘める。

第8レース 〈穴ムード〉 [買い目 1 4 6]
◎(1) パステルモグモグ 1400mでは脚を余してしまう傾向があるので、1ハロンの延長は吉と出るはず。一変を期待。
○(4) エンドオブウォー 勝てないまでも先行して常に見せ場を作っている。ここは比較的、同型が手薄だし、粘り込みも。
▲(6) アダムスマイリー 年間を通して、体調の変動が少ないタイプ。脚質的に距離延長も合いそうで、展開がかみ合えば。

第9レース 〈大激戦〉 [買い目 1 6 4 11]
◎(1) マラードザレコード 太め残りの馬体で臨んだ初戦が、圧巻の勝ちっぷり。勝ち時計も優秀だし、笠松に新星が現れた印象だ。 
○(6) サンロアノーク 昨年の当レースの優勝馬。使いつつ体調も上げてきている様子だし、むろん連覇を狙う構えだ。
▲(4) ブンブンマル 笠松は初めてだが、初馬場に泣く器でもないだろう。名古屋記念の優勝馬であり、地力は互角以上だ。
△(11) バーニングペスカ 強い相手に見せ場の連続。馬場も2走目になるし、今回の顔ぶれなら勝ち負けの可能性は十分。

第10レース 〈小波乱〉 [買い目 4 6 3]
◎(4) タイセイドリーマー 小回りのダートに対応できるかが焦点だった前走だが、あっさりクリア。当然、叩いた上積みも見込める。
○(6) プレイヤーズハイ 距離の1600mに対応できるかが焦点だが、白銀争覇で3着にきた実績を持つ。能力的には軽視は怖い。
▲(3) クリノケンリュウ 久々のハンデはあるが、攻め馬の雰囲気は悪くない。中央で4勝の実績を誇るし、力の違いを見せるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬