レース展望・予想

【LOTO予想】2月19日発走より!(笠松競馬)

2024/02/19

前開催の最終日はとにかく時計が速く、逃げ、先行馬が大活躍していた一日だった。今開催もまずは馬場傾向を見極める必要がある。

第6レース 〈上位伯仲〉 [買い目 2 9 3]
◎(2) フェスティヴラジャ 中央では1400mのダートで初勝利。先行力もあり、このあたりの条件なら即、通用しそう。
○(9) メイショウセントレ ことテンのスピードに関しては最右翼。うまくペースをつかめば、逃げ切りまでありそう。
▲(3) ファントムルージュ 展開に左右される傾向はあるが、ハマッた時の切れ味は抜群。常に大駆けを警戒しておきたい。

第7レース 〈勝機到来〉 [買い目 7 4 5]
◎(7) ユウヒノプリンス 休養明けは常に積極的な競馬ができている。出脚も鋭くなっているし、そろそろお鉢が回るか。
○(4) エクトゥシュタール 前走はハナに立ったことが裏目に出た印象。本来の好位からの競馬に戻れば、反撃は十分だ。
▲(5) アンサングヒーロー 前走は惜しくも敗れたが、好時計の3着に健闘。(3110)の得意コースだけに、力が入る。

第8レース 〈素質信頼〉 [買い目 9]
◎(9) スタンレー 長期休養明けを好発進。非凡なスピードを見せてくれたし、叩き2走目ならますます信頼できそう。

第9レース 〈激戦〉 [買い目 9 6 4]
◎(9) テーオーアラジン 好位からの競馬を習得して、安定感がグンと増した。今なら距離の1600mも全く問題ないだろう。
○(6) イノ 後方一手だが、長くいい脚を駆使してくれる。ここは先行馬が多彩で、展開も向きそうだ。
▲(4) ウインアイオライト 力のいるダートにメドがついたし、使いつつ体調も上がってきた。前走勝ちで勢いづくか。

第10レース 〈混戦模様〉 [買い目 2 9 4 8]
◎(2) ユレマー スッと好位につける先行力があるし、レース運びの巧さに定評がある。この相手なら展開ひとつ。
○(9) サラアデール 詰めは甘いが、見せ場の連続。C級セレクションに下がったことで、粘り込みが可能か。
▲(4) クワスタッキー 差す競馬もできるし、一介の先行馬ではない。体調も良さそうだし、出番はありそう。
△(8) スターサファイア いまだ未勝利だが、近走内容が充実。再び流れに乗れそうな枠を引き当てたし、悲願の初勝利も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬