レース展望・予想

【LOTO予想】1月24日発走より!(笠松競馬)

2024/01/24

力量が接近して、混戦レースが多い1日。高配当は出そうだが、それなりに投資額が増えそう。

第5レース 〈小波乱〉 [買い目 6 3 5]
◎(6) ヒーローエフエー ケタ違いの相手がそろっていた前走は、度外視していいだろう。平場の1400mなら反撃は十分。
○(3) シャイニーメイン 良くも悪くも相手なりで堅実。常に先行して自分の力は発揮してくるし、ペースひとつで圏内。
▲(5) ゴコウサス 引っ張られたとはいえ、前走は切れのある末脚を発揮。攻め馬も強化できているし、そろそろ警戒。

第6レース 〈首位期待〉 [買い目 2 8]
◎(2) ジオヴィグラス 末脚に徹していたとはいえ、前走繰り出した上がりは36秒4。抜群の切れ味を誇っているし、1600mはプラス。
○(8) ハーイ 1600mは1ハロン長いが、叩き2走目。ペースを掴めそうな相手でもあるし、逃げ粘りを期待。

第7レース 〈実績信頼〉 [買い目 8 2 9]
◎(8) カズマ 転入後は弾けていないが、道営の認定馬。力はあるはずだし、地元馬同士の2組なら結果を求めたくなる。
○(2) エイシンソーラー 結果は5着でも、果敢にハナを切って5着に健闘。前走は内容があったし、2走目の上積みを期待したい。
▲(9) ラメルセ 距離が延びて本領を発揮。前走はなかなか強い競馬だったし、使いつつ気配も良化一途だ。

第8レース 〈混戦模様〉 [買い目 6 4 1]
◎(6) スナークダリ 1400mの適性はともかく、ダート適性は高い。中央でも崩れていないし、この条件なら勝ち負けは十分。
○(4) キモンゲーム 中央では先行できていないが、ここなら好位から競馬ができそう。キャリアも2戦で、上積み要素も大きい。
▲(1) シャイニングローズ 初ダートになった前走が、なかなかの行きっぷり。あの出脚があれば、1400mにも対応できそう。

第9レース 〈素質信頼〉 [買い目 6 5 7 2]
◎(6) ハヤイモノガチ 新設された笠松若駒杯を、36秒2という強烈な決め手で勝利。厩舎期待の素質馬が軌道に乗ってきそう。 
○(5) ヤルキゲンキユウキ 小柄な牝馬で、1600mより1400mの方が合いそうなイメージ。傑出馬が不在の1組なら差はないはず。
▲(7) トンビ 無理使いのないローテーションに好感を持てるし、先行すれば本当にしぶといタイプ。スタートを決めれば。
△(2) ナモロカ ライデンリーダー記念は惨敗したが、適鞍に戻った前走は圧勝。勝って同条件だし、引き続きチャンスは十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬