レース展望・予想

【LOTO予想】10月10日発走より!(笠松競馬)

2023/10/10

1頭に絞れるレースはないが、大荒れするイメージは浮かばない。印がついた馬をいかにうまく組み合わせるかがポイントだ。

第6レース 〈本命戦〉 [買い目 3 2]
◎(3) ダンシングハピリー 外から流れに乗れたとはいえ、しぶとい先行力を見せて3着に健闘。メドがついたし、早くも勝機が到来。
○(2) アルスアンティカ 叩き2走目で時計を詰めてきたし、レース運びが巧いイメージ。馬券には欠かせない1頭か。

第7レース 〈勝機到来〉 [買い目 7 8 1]
◎(7) ピーチコーラル 惜しくも勝てなかったが、走破時計はなかなか優秀。叩いた上積みも見込めそうだし、勝つのは時間の問題。
○(8) サツキフラッシュ 中央ではすべてのレースを一桁着順にまとめている。ハナへ行くスピードもあり、当地は合いそう。
▲(1) レイレフア 芝とはいえ、中央では見せ場の連続。かなりの素質を秘めていそうだし、人気が割れそうな初戦が狙い目か。

第8レース 〈主力互角〉 [買い目 2 3]
◎(2) プライムトゥーレ 勝ち切れない競馬が続いているが、とにかく堅実。一般編入して条件にも恵まれたし、そろそろお鉢が回りそう。
○(3) レッドルヴァンシュ 初戦は馬券に絡めなかったが、走破時計が1分29秒7なら文句はない。大型馬の2走目だし、勝機は十分。

第9レース 〈一変期待〉 [買い目 5 1]
◎(5) スギノバベル 発馬で後手を踏んだ前走は、序盤から流れに乗り損ねてしまった。この相手で先行できれば、一変は必至。
○(1) ヒルノロワール 久々だが、しっかり本数は消化してきたし、夏負けも解消した印象。実績的にあっさりのシーンはある。

第10レース 〈連勝期待〉 [買い目 5 6 2]
◎(5) トゥルーグリット 6月以来の実戦だが、この厩舎らしくしっかり乗り込んできた。8分通り仕上がっており、いきなり動けても驚けぬ。
○(6) トーセンアンジェロ 平均ペースに滅法強く、この距離は(4302)となかなかの安定感。脚質に自在性もあるし、今の出来なら互角以上だ。
▲(2) ドラゴステ ブリンカーを着用した前走が一変。絶大な効果があったし、決め手勝負になれば一気に突き抜けそう。  


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬