レース展望・予想

【LOTO予想】10月11日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2023/10/11

ジョッキーレースもあり、高配当が飛び出しても不思議はない1日。8、9レースをできるだけ絞って購入したいところ。

第7レース 〈混戦模様〉 [買い目 5 10 9]
◎(5) オンタケサン 先行馬がそろった一戦で、展開が向きそうな1頭。決め手勝負になれば、一気に浮上してくれそう。
○(10) ニットウサーメット 距離短縮に加えて理想的な外枠を得た。好位でも競馬ができるタイプだし、変幻自在に勝機をうかがう。
▲(9) ベアーズレター ひと癖あるタイプで展開に注文はつくが、ここなら力上位。攻め馬の気配も上向いており、そろそろ出番も。

第8レース 〈実績信頼〉 [買い目 7 8]
◎(7) シュガーエンジェル 久々のハンデはあるが、笠松は(4351)と安定感抜群。仕上がりの早そうなタイプでもあるし、初戦が狙い目。
○(8) シルバーリング 降級した恩恵を受けそうな1頭。このメンバーなら馬っぷりが抜けているし、ポン駆けも利くタイプだ。

第9レース 〈勝機到来〉 [買い目 8 1]
◎(8) イノ 小柄な牝馬だが、脚質に自在性があって頼もしい限り。好時計を連発しているし、この相手なら勝ち負け必至。
○(1) カリブルヌス 芝とはいえ、デビュー戦で2着にきた実績。かなりの素質を秘めているし、ダート適性があればあっさりのシーンも。

第10レース 〈大混戦〉 [買い目 5 1 8 2]
◎(5) チュウワジョーダン 逃げて良し、追い込んで良しの自在性が魅力。なかなかの好馬体を誇っているし、この相手なら素質上位だ。
○(1) クレールアドレ なかなか結果に結びついていないが、このクラスなら力負けはしないはず。少しの展開利で浮上の目。
▲(8) タイセイグリード 以前はA級で好勝負を演じていた力量。今週の追い切りは抜群の動きを見せたし、そろそろ変わり身を期待したい。
△(2) ルーラーザクイーン 叩き2走目の前走が、勝ち馬とコンマ2秒差の3着。徐々に切れ味が戻ってきたし、ここは展開も向きそう。

第11レース 〈穴ムード〉 [買い目 10 6 4 3]
◎(10) プロージット 距離の長短を問わず手堅くまとめているし、この時季を滅法得意としている。この枠なら流れにも乗れそう。
○(6) ウェルメイド 前走負けはしたが、勝ち馬とはコンマ2秒差。38秒4の末脚には見どころがあったし、ここも展開ひとつか。
▲(4) プレリュードノート 珍しく前走は崩れたが、1400mの最内枠で流れに乗り損ねたのが敗因だろう。気配はいいし、反撃を期待。 
△(3) ボルドープリュネ 強い相手にも、常に先行して見せ場を提供。今は掛かりがいいし、距離が短縮される点も買い材料だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬