レース展望・予想

【LOTO予想】9月29日発走より!(笠松競馬)

2023/09/29

1点に絞れるレースはないが、大荒れする要素も少なそう。印がついた馬で決まりそうな1日か。

第7レース 〈上位伯仲〉 [買い目 2 6 4]
◎(2) ワールドミッション 差す競馬で崩れなかったのは収穫。本来の逃げ、先行策なら勝ち負けの可能性は高い。
○(6) オーラソラーレ 中央の新馬戦で2着にきた実績。近走成績こそひと息だが、笠松替わりで狙い目はある。
▲(4) トーセンアンジェロ 前走はハナへ行ったのが、裏目に出た印象。出来は悪くないし、流れ次第で反撃は必至。

第8レース 〈小波乱〉 [買い目 5 3 4]
◎(5) メイショウセントレ 好位2番手を確保できそうなメンバー構成になった。その流れならしぶといだけに、警戒が必要。
○(3) モーニングフジ 勝ち切れない競馬が続いているが、良くも悪くも相手なりで堅実。少しの展開利で浮上。
▲(4) エスピリバイオ 転入初戦で久々。未知な面は抱えているが、馬の雰囲気はなかなか。人気的にも穴で一考したい。

第9レース 〈主力互角〉 [買い目 4 3 7]
◎(4) パルタージュ 一度使った効果で、前走はパドックの気配からして違っていた。前走勝ちで、勢いに乗ってきそう。
○(3) ミスシャーロック 1400mでは差し遅れてしまうが、1600mなら思う存分、力を発揮できるだろう。気配も良好だ。
▲(7) フィールドゲラン 追い込みタイプで展開に左右されるが、なかなかの決め手を持っている。手薄な特別なら差し届いても。

第10レース 〈激戦〉 [買い目 7 9 2 5]
◎(7) ニホンピログルーヴ 前走は決め手の差に屈したが、出脚が戻ってきたのは何より。気配的にもピークを迎えている印象だ。
○(9) ユウヒノプリンス 平均ペース型のイメージだが、どんな流れでもバテないのが取りえ。前々で流れに乗れば勝機も。
▲(2) サムタイムアゴー 久々のハンデはあるが、転入初戦を見ての通り脚力は確か。仕上がりひとつで、いきなりやれても。
△(5) スズカサンサン ここは引っ張ってくれる先行馬がいて、いかにも展開がハマりそう。豪快なマクりに注目。

第11レース 〈勝機到来〉 [買い目 4 9 1 6]
◎(4) スクリーンアピール ひと叩きしてパドック気配が上がってきたし、前走も2着に大健闘。復調のきっかけをつかんだ印象だ。
○(9) サクラトップビップ 1着が3回に対して、2着が7回。やや勝ち味薄のタイプだが、好調期間が長く、とにかく堅実。
▲(1) アナベル 発馬に課題を抱えているが、体調自体はハイレベルで推移している。スタートを決めれば、際どくなるはず。
△(6) シャドウヴェール 間隔は開いたが、しっかり乗り込んできた。決め手に関しては最右翼の存在だし、初戦から期待を持てそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬