レース展望・予想

【LOTO予想】9月15日発走より!(笠松競馬)

2023/09/15

後半にいけばいくほど、混戦レースが待っている。前半の8、9、10レースをできるだけ絞って購入したい。

第8レース 〈豪脚注目〉 [買い目 8 2]
◎(8) ホウオウモンスター ここにきて決め手に磨きがかかってきた。2走前勝った1600mになったし、チャンスは十分。
○(2) メイプルリーフ 強メンがそろった前走も、積極的に先行して4着に健闘。ここにきて着実に力をつけている印象だ。

第9レース 〈主力互角〉 [買い目 7 5 8]
◎(7) コパノフレディー 外から流れに乗れたとはいえ、叩き2走目で見事に一変。いい馬体をしているし、ここでも楽しみ。
○(5) キャットリング 昇級戦の前走もクリアしてみせたし、良化一途。笠松も(4100)と、相性抜群だ。
▲(8) ジュリエンヌ どちらかといえば、「短の差し」馬のイメージがあるタイプ。気配はいいし、距離短縮で勝機も。

第10レース 〈激戦〉 [買い目 6 7 1]
◎(6) ダルマワンサ 一戦必勝態勢。無理使いのないローテーションに好感を持てるし、順調に実績馬が上向いてきた。
○(7) ブラヴィーノ 出遅れた前走も、終わってみれば震えるほどの強さを発揮。距離にメドもついたし、押せ押せで正解。
▲(1) レッドロムルス オープンでも3着と気を吐いたし、体調の良さが実戦に直結している。3組なら少しの展開利で勝機あり。 

第11レース 〈大混戦〉 [買い目 4 8 2 7]
◎(4) メテオスウォーム 順調なローテを組めているように、中間も元気一杯。得意の1400mなら先手から押し切るか。
○(8) ヒロシゲウェーブ 飛山濃水杯勝ち以来の笠松だが、なんだかんだで当地は(2200)。得意コースだけに力が入る。
▲(2) エイシンヌウシペツ 2走前の撫子争覇では、コンマ3秒差の3着に大健闘。急速に力をつけているし、ここでも楽しみ。
△(7) コモレビキラリ 調整期間を開けて、たっぷり乗り込んできた。転入後で一番の気配に仕上がったし、単穴で一考したい。

第12レース 〈波乱含み〉 [買い目 3 7 1 2]
◎(3) カマンザ 巧く流れに乗ったとはいえ、前走は圧勝。ここにきてすこぶる気配が上がってきたし、今なら特別でも。
○(7) エムオーポケット 追い込みタイプで展開に左右されるが、馬の方はやる気になっている。前が競る展開なら、一気に浮上。
▲(1) マイサンライズ 一時期と比較すると、ずいぶんもっさり感が解消してきた。すんなり先行できれば、流れ込みも十分。
△(2) ミスシャーロック この馬はスタートだけだろう。発馬を決めて中団くらいまでに付ければ、差し届いてもいい相手だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬