レース展望・予想

【LOTO予想】9月13日発走より!(笠松競馬)

2023/09/13

混戦レースが多く、点数が増えてしまいそうな1日。9レースのハーイあたりを1点に絞って勝負したい。

第8レース 〈連勝期待〉 [買い目 1 2 10 7]
◎(1) ニシノスイセイ 外から流れに乗れたとはいえ、叩き2走目の前走が文句なしの勝ちっぷり。連勝の可能性はかなりか。
○(2) ビーアイブラック 前走は1枠ということがあり逃げを選択したが、それで押し切るのだから立派。好センスを秘める。
▲(10) リリックス 中央のダートで、一桁着順が再三ある実績。ローテも叩き2走目だし、好発進の可能性は相当か。
△(7) ノーアーギュメント 前走は勝ち馬がケタ違いの相手だった。2着でメドはついたし、自身の上積みも見込めそう。

第9レース 〈本命強力〉 [買い目 7]
◎(7) ハーイ 好位からの競馬を習得して、レース内容に安定感が増した。得意の1400mなら、死角は少なそうだ。

第10レース 〈小波乱〉 [買い目 7 10 4]
◎(7) シャローナ 大幅馬体増ながら、久々の前走を圧勝。昇級戦になるが、前走の勝ちっぷりなら全く問題はなさそうだ。
○(10) ツインシップ 笠松ではケタ違いの強さで勝ったことがあるし、かなりの潜在能力を秘めている。すんなりなら大変身も可能。
▲(4) アヤ ハナに固執しない安定した取り口がセールスポイント。前走勝ちで勢いがあるし、勝ち負けを期待。

第11レース 〈激戦〉 [買い目 9 10 1]
◎(9) パワースカイ 牡馬ながら、夏場好調型。抜群の気配を発しているし、どんな流れでも差し込んでくる豪脚が魅力。
○(10) メイショウセントレ 前走はケタ違いの同型がいて、展開に泣いた印象が強い。2走前に勝っている鞍だし、反撃を期待。
▲(1) トーセンキッド まだムラ駆けだが、攻め馬の動きはハイレベル。前走勝ちできっかけは掴んだし、軽視は禁物か。

第12レース 〈実力接近〉 [買い目 8 7 3]
◎(8) モアナグレイス しばらく勝てていないが、ハマればびっくりするくらいの脚を使う。メンバー的に怖さ十分だ。
○(7) ルクスマイティー 強力な同型に潰されているが、ここなら展開利を見込めそう。気分よく先行すれば、大駆けも十分。
▲(3) ファイアーコード 前走は枠順的に逃げざるを得ない展開だった。出来落ちはないし、本来の好位差しなら変身は可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬