レース展望・予想

【LOTO予想】9月1日発走より!(笠松競馬)

2023/09/01

本日は混戦レースが多く、1点に絞れるレースがない。可能なら8、12レースあたりをできるだけ絞って購入したい。

第8レース 〈小波乱〉 [買い目 4 3]
◎(4) ウーヴァラーラ 安定感がない点がネックだが、こと決め手に関しては最上位。差しが決まる展開なら、変わり身十分。
○(3) ボルドープリュネ 意外なことにこの1600mで、3勝を挙げている。体調は高いレベルにあるし、勝ち負けを期待。

第9レース 〈混戦模様〉 [買い目 3 1 4]
◎(3) ニホンピログルーヴ 今週はいつになく熱のこもった追い切りを消化。スッと番手くらいにつければ、一変を秘めている。
○(1) チュウワジョーダン 抜群の馬っぷりを誇っている馬だが、今回は叩き3走目。手の内に入ってくるころだし、要マーク。 
▲(4) マイネルホイッスル この頭数なら、テンに置かれることはないだろう。決め手勝負になれば、突き抜けも十分か。

第10レース 〈上位伯仲〉 [買い目 5 7 4]
◎(5) メイショウトワニ 夏場好調型ということもあり、強い相手に見せ場の連続。ここも戦法に迷いはないし、展開ひとつ。
○(7) ミラクルチューン 前走はハナへ押し出されて、度外視できる展開。笠松は3勝しているコースだし、まだ評価は落とせぬ。
▲(4) ブラヴィーノ 正直1600mは1ハロン長いが、非凡なスピードで1400mを4連勝中。折り合いひとつで、ここも。

第11レース 〈中心不動〉 [買い目 3 1]
◎(3) ストームドッグ くろゆり賞は、内でモマれて本来のパフォーマンスを発揮できなかった。出来落ちはないし、反撃は十分。
○(1) アルバーシャ 中央では2勝クラスを走っていた実績。初戦勝ちは当然と言えば当然の結果で、オープンでも楽しみ。 

第12レース 〈差し要注〉 [買い目 1 5 8]
◎(1) カナデソニック 前走のC-1特別は逃げた馬が、そのまま押し切ったレース。展開に泣いただけだし、差せる流れなら一気に浮上。
○(5) ミスシャーロック 37秒6の上がりを駆使できているように、体調はなかなか良さそう。ここは展開がゴチャつきそうだし、ハマれば。
▲(8) エイメイカカン 前走は鞍上の好リードによる勝利だが、あれがいいきっかけになれば。本来、特別でも間に合う力は秘めている。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬