レース展望・予想

【LOTO予想】8月4日発走より!(笠松競馬)

2023/08/04

開催前半に砂の補充があり、展開によっては差し、追い込みも決まるようになった。同様の傾向が続くか。

第8レース 〈本命戦〉 [買い目 3 4]
◎(3) フレンドポロス 勝ち切れない競馬が続いているが、良くも悪くも相手なりで堅実。少しの展開利で勝ち負けになりそう。
○(4) ビップジャスミン 再び笠松に矛先を向けてきたのは、相性の良さ以外の何ものでもないだろう。勝利を意識した出張策だ。

第9レース 〈波乱含み〉 [買い目 2 6 3]
◎(2) サクラトップビップ いつも何かに負けてしまうが、強い相手に善戦の連続。好調期間が長いし、ここも見せ場以上を期待。
○(6) フレンドジェイ すんなり先行してなんぼのタイプ。モマれると何もないが、積極策から活路を見出したい一戦だ。
▲(3) オンタケサン 取り消し明け3走目で、得意の1400mに距離が短縮。変身要素がそろっているだけに大駆けは十分。

第10レース 〈実績信頼〉 [買い目 6 2 4]
◎(6) クリノルネサンス 叩き2走目の前走が圧勝。以前はB級で走っていた馬だし、復調なったとなれば特別でも楽しみ。
○(2) ミスシャーロック 斤量の恩恵があったにせよ、前走が快勝。きっかけさえつかめば走らぬ馬ではないし、ここでも互角だ。
▲(4) ロイヤルブライド 前走の凡走が不可解だが、気配が落ちた印象は受けない。距離もこなしそうだし、今一度、注目したい。

第11レース 〈順当〉 [買い目 6 1]
◎(6) ツミキヒトツ 東海ダービーでも、持ち前の手堅さを発揮して連を確保。しっかり立て直してきたし、この相手なら結果を求めたい。
○(1) エンジョイリッキー 使うごとに凄みが増してきたし、なんだかんだで4連勝中。底を見せていないだけに、追いかけたい1頭だ。

第12レース 〈勝機到来〉 [買い目 6 7 8]
◎(6) イロゴノミ 前走は負けるべくして、負けた相手だろう。本来、競馬は巧いタイプだし、立ち回りひとつで勝機はあるはず。
○(7) ロジェ ここ3走は相手関係と言うより、距離の壁だろう。スピードを生かせる1400mなら、粘り込み十分。
▲(8) ニャー 距離短縮でこの枠順なら、好位から流れに乗った競馬ができそう。夏場が合いそうなタイプだし、一発を秘める。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬