レース展望・予想

【LOTO予想】8月31日発走より!(笠松競馬)

2023/08/31

混戦レースが多い1日で、1点に絞れるレースがない。可能なら8、10、12レースあたりをできるだけ絞って購入したい。

第8レース 〈勝機到来〉 [買い目 7 3]
◎(7) ハーイ 2走前はこの1400mで、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれた。平場ならスピードが違うか。
○(3) スーチャン 前走は前残りの展開で、追い込み脚質の同馬には厳しい流れだった。出来落ちはないし、展開ひとつ。 

第9レース 〈順当〉 [買い目 6 4 1]
◎(6) ロイヤルブライド 層の厚いC-1特別を2勝。すこぶる体調が良さそうだし、今の出来なら昇級は不問だろう。
○(4) カツノナインズ ハナ限定とみていた前走が、好位から教科書通りの内容で快勝。勢いに乗ってきそうなムードだ。
▲(1) アイリーライフ 相手に恵まれていたとはいえ、初戦が圧勝。まだまだ奥がありそうだし、この条件でも互角以上か。

第10レース 〈本命戦〉 [買い目 1 6]
◎(1) パワースカイ 強い相手に見せ場の連続。ほぼピークと言っていい状態を保てているし、暑いうちに稼いでおきたい。
○(6) ファントムルージュ 安定感がない点がネックだが、出来は決して悪くない。すんなり先行できそうだし、ガラり一変を期待。 

第11レース 〈素質信頼〉 [買い目 6 3 2]
◎(6) ヒルノロワール 前半はモタモタしていたが、エンジンが掛かってからの脚はケタ違い。当地で大化けする可能性を秘めている。
○(3) マルヨミニスター 厩舎期待の素質馬が、連勝と勢いに乗ってきた。距離延長に泣くタイプではないし、押せ押せで正解か。
▲(2) メイショウセントレ すっかり折り合いがつくようになって、好位からの競馬を習得。勝って同条件だし、もう1丁の期待は当然。

第12レース 〈実力互角〉 [買い目 2 4]
◎(2) プラウドリネージュ 叩き3走目の上積みを見込めるし、C級サバイバルなら力も上位だろう。先行からの流れ込みを期待したい。
○(4) ルクリリ ここにきて出脚が鋭くなってきたし、今回もハナを切れそうな組み合わせ。ペース次第で、勝ち負けも十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬