レース展望・予想

【LOTO予想】7月19日発走より!(笠松競馬)

2023/07/19

前開催は逃げ、先行有利で時計も速めだったが、中間に約80トンの砂を補充。計算上は時計を要し、差しも決まる馬場だ。

第8レース 〈勝機到来〉 [買い目 3]
◎(3) ファイアーコード 追っての甘さはあるが、ここは時計的にアドバンテージ。先手からの押し切りを期待できそう。

第9レース 〈主力互角〉 [買い目 3 4]
◎(3) リカステ 中央では中距離を経験しているし、一介の逃げ馬でもなさそう。特選に上がったが、速さで圧倒するか。
○(4) スノーディザイア 振り返ってみれば、2走前の凡走は差せない特異な馬場が敗因だろう。前走の勝ちっぷりならここでも。

第10レース 〈勢い信頼〉 [買い目 3 6]
◎(3) ダイセンストーム ひと叩きした前走が大差勝ち。ローテーションがいいし、前走の強さならB級に上がっても楽しみ。
○(6) パワースカイ 休み明け4走目にして、ついに勝利。パドック気配も抜群に良くなってきたし、上昇度を信頼する手。

第11レース 〈順当勝ち〉 [買い目 2 1]
◎(2) ブラヴィーノ 昇級戦の前走も終わってみれば、ケタ違いの強さを披露。底を見せてないし、今後も追いかけたい1頭だ。
○(1) クレールアドレ 前走は展開が向いての2着だが、本来は自在性のあるレース巧者。出来もいいし、ここでも差はないはず。

第12レース 〈混戦模様〉 [買い目 10 2 3 4]
◎(10) フィールドゲラン 勝ち切れない競馬が続いているが、良くも悪くも相手なりで堅実。少しの展開利があれば、一気に浮上しそう。
○(2) ラディアンスウェイ 一走毎に決め手に磨きがかかってきたし、着順も上がってきた。C級セレクションならチャンスがあっても。
▲(3) プリンセスデビー この相手なら先行力上位。持ち前のしぶとさを存分に発揮できそうで、好位からの抜け出しを狙う。
△(4) アクアエナジー 前走は慣れない距離で崩れたが、1400mは安定感抜群。気配も高いレベルにあるし、変わり身は十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬