レース展望・予想

ララメダイユドールの6連勝濃厚「黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬)

2022/11/06

6日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第18回黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬場1600メートル)。重賞勝ち馬がズラリと揃いましたが、人気は偏りそうです。

◎1 ララメダイユドール(牡8、打越勇児厩舎)は高知で5戦5勝。まだ危ないシーンすらありません。ノンストップの6連勝で重賞3勝目を手にする可能性が大です。

○3 リワードアンヴァル(牡6、雑賀正光厩舎)は今春、福永洋一記念で2着。完敗ではありましたが、能力の高さを示しました。休み明けでも出走するなら楽しみです。

▲11 アポロティアモ(牡5、田中守厩舎)は転入初戦の前走を勝利。勝ちタイムはララメダイユドールと大差ありませんでした。更なる上積みも望めそうです。

△8 アメージングラン(牡5、打越勇児厩舎)は夏の建依別賞で重賞勝ち馬となり、その後の2戦でも存在感十分の走りを見せています。やはり外せない存在です。

×7 グランデラムジー(牡6、田中守厩舎)は前走の珊瑚冠賞で重賞初制覇。その後、順調に使えなかったのは心配ですが、ここまでの実績を考えても軽視は禁物です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔3・11(4点)
3連単(フォーメーション) 1→3・11→3・11・8・7 3・11→1→3・11・8・7(12点)

黒潮マイルチャンピオンシップの出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬