レース展望・予想

春に重賞2勝ララメダイユドール秋の始動戦!「ディープブリランテ賞」(高知競馬)

2022/10/22

22日(土)の高知競馬メイン第4レースは「ディープブリランテ賞」(高知競馬場1400メートル)。春に輝いた大物が、ここから始動します。レースぶりが楽しみです。

◎1 ララメダイユドール(牡8、打越勇児厩舎)は今春に重賞を2勝。スケールの大きな走りで主役を務めました。秋はここが始動戦。圧倒的な支持を受けそうです。

○3 ゴールドプリンス(牡6、別府真司厩舎)は前走、脆い面が出てしまいましたが、折り合えばいい脚を使う点は証明済み。力通りなら連争いの筆頭候補のはずです。

△5 ヤークトボマー(牡6、打越勇児厩舎)は前走、自ら逃げて2着。同厩舎の勝ち馬には負けましたが、いい内容でした。自在に動ける点は強みです。

×8 ガルボマンボ(牡3、細川忠義厩舎)は今年の3歳戦線を牽引する一頭。この後は再び県外遠征のプランがあるようですが、ここは現在地を探る意味でも見逃せません。

注9 ミサイルマン(セン8、別府真司厩舎)は前走の勝利で畑中信司騎手とは5戦4勝。抜群の相性を誇っています。休みを挟まずに使える分、相変わらず順調と言えそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔3・5(4点)
3連単(フォーメーション) 1→3・5→3・5・8・9 3・5→1→3・5・8・9(12点)

ディープブリランテ賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬