レース展望・予想

【LOTO予想】5月26日発走より!(園田競馬)

2022/05/26

本日はレース後半に雨が降り出す天気予報が出ているが、馬場への影響は少ないと判断して予想する。実力上位で信頼に足る馬たちが各レース存在しており、なるべく点数を絞って狙いたい。

8R<得意距離で>「買い目...3」

◎ ③ ブランオラージュ...休養明けの前走を叩いて動き気配は着実にアップ、昨年の同距離重賞2着からも実績上位で変身。

9R<能力信頼>「買い目...12、8」

◎ ⑫ キャラクターピース...もう少し外枠が欲しかった印象も行かせれば先行できるタイプ。初騎乗だが鞍上と好相性な感じもあり、地力上位を見せつける公算大。
〇 ⑧ ハニーロコスキップ...2番手に取り付いたことで最後は甘くなったが、デキの良さを感じ取れる内容の前走。脚をタメれる枠の今回は本来の決め手を生かせるだろう。

10R<三つ巴>「買い目...5、3、6」

◎ ⑤ エムリエール...先行力がありダート適性も十分、攻めから仕上がりも悪くなさそうで押し切りを期待。
〇 ③ ジョーフェイス...ここ2走はシッカリとした先行力を見せており好印象、スンナリ先手なら逃げ切り可能。
▲ ⑥ セイウンコチョウ...使うごとに力をつけており能力は確か、地元兵庫馬ではこれだろう。

11R<反撃必至>「買い目...10」

◎ ⑩ ヒロシゲサンライズ...前走は勝ち馬に流れが向いた印象で力負けではない。中2週あけて好調教もできており、組しやすいメンバー構成となったここはキッチリ決める。

12R<上位拮抗>「買い目...7、3、11」

◎ ⑦ エイシンイルハーン...休養明けでもシッカリ乗り込まれて好仕上がりだし、降級戦でもあり地力の高さを信頼したい。
〇 ③ アポロハクジャ...ここ2走はシッカリと脚を使えているし、攻めながら馬体重も増加傾向と軌道に乗った印象。好位インから差し切り狙える。
▲ ⑪ サンライズアカシア...最終追い切りは併走で好時計を出せており、ゲート試験での落馬は何ら問題なさそう。休養明けでも条件の有利さから勝ち負けまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬